とっつー12周年、私1周年

記念日には疎い方なので、お誕生日以外は特に意識したことないんですが…
今回、とっつー入所日ということで!おめでとう!!!+自分の担おり記念日もあったので、なんとなく忘れられなかったんですわwとっつーおめでとう!!!ありがとう!!!w

とっつー12年も働いてるってすごいですね。私よりずっと長いw頑張ってるのは分かってるし、キラキラしてるのも分かってるので(髪型以外^^)、無理しない程度に頑張って欲しいです。とっつーに関しては、たのしくお仕事ができたらいいなと思っています。演技のお仕事たくさんくるといいね!^^これからも24歳にしてだざいおさむが自分のようだと感動したり、ギターを恋人だといってみたり、スリッパで外出するなと怒られてみたり、ダンスが半テンポ遅れていたり…とっつーらしいとっつーでいてください。どんなあなたでも大好きです。(…ただし、長髪を除く^^)
私のことを言えば、担おり決意してから1年が経ち…え?まだ一年?という気もしつつですね。濃かったからねw昨年1年間で、私自坦に16回会ってるそうですよ。うち5回は自担座長(自称)公演ですからね。すごいですよね。2年間で小山(元担)とあった回数を遥かに超えてしまいました。お仕事がいっぱいあるってすばらしい・・・!&いくら使ったかこわい^^^^^^2年目も全力戸塚担でいきますので、みなさまよろしくお願いします(ふかぶか)


ワインは、とつロックっぽい黒×赤なエチケットを選んでみたよ!もちろんイタリアワインです^^おいしかった!