念願の!雑誌表紙!

えびちゃん、ベスステ表紙おめでとううううう!!!!!111><
今月?来月?だかの表紙だそうで!!!すごいね!すごいよ!うれしいなうれしいな!!!えびちゃんが$誌の表紙になったら10冊は買うしいいい><と言ってた矢先に、表紙のお知らせきて飛び上がりそうになったよ…w盗聴か?!wしかも$誌の前に舞台誌だなんて…!すごいすごいすごーーい><
粘着は雑誌買うたびに、「えびじすごいんだよ☆かっこいいからよろしくね☆」と編集部へちくちくご意見を出していたのですが、少しは役に立ってるかな^^えびじをつかってくれてありがとう編集部の皆様…!!!しかしながら舞台誌高いし10冊はきついのでw、とりあえず切り抜く用/1冊保存用/見せびらかす用で3冊は買おうかな^^粘着っぷりをアピるためにもまたおハガキだしますしーー^^^^^^10冊買いはテレビ誌か$誌表紙の時までとっておくね^^

ハガキで思い出した。粘着、毎月$誌へのアンケートやら投票も欠かさないわけなんですが、先日WU見たらジュニアランキングに出したご意見が掲載されていて吹きました^^しかもとっつー1位のランキングに掲載だったワァ^^出した甲斐がありますね^^^^自担が「なにこのマニアックなランキング!」と言っていたように、自担のためにあるようなランキングだったけどねwとっつー1位よかったねーーー^^^^^^これからも粘着っぷりのアピ頑張りますっ☆www