2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左目さんに天使

J TV

左目さんなんとかみてるよ!まだ面白さがいまいちわかんないけど…毎回山田くんの長すぎる前髪が気になってしょうがない。あの髪型じゃなきゃいけなかったの?襟足はきっちゃいけないの?謎が深まる。 まさきのぽっけから白い羽根が落ちたとき、「ゆうまきゅ…

Dモーション@Mステ

私だってにゅすごとを書きたいわけですが!走魂未放送地域は書くことが無いんだ!てことで、D-モーション@Mステ感想です。Dモーションさいっこーにイイ!!!私のための曲かと思うほど好きだwレスキューに続いて年間ヘビリピ曲がまたキターーー!!!!ふ…

カツカツと五反田

じんじんなにそのメガネw出落ちか!!wwおもしろさを追求した結果なのねそうなのね!あ、小窓がずば抜けておもしろいだけだ。全身うつったらふつうだった。今日は小鳥さんと巣*1をおうちにおいてきたから、心細くて無表情なのね^^ ゆちのウインクのでき…

必殺さん再放送

今日の必殺09(再)が黒頭巾の回で…源太が最後に見つかったとこでつづくになったんだけど……もしや…もう最後?源太の最後なの??源太がどんな最後を遂げたのか知らないんで、それを考えただけで涙出そうになる…。源太がいなくなったらこどもはどうなるの。明…

小山さん掃除本出しちゃう?

おじいちゃん……小山に仕事をー!仕事をー!!><毎日掃除に本気なアイドル。悲しすぎるじゃない…。 むしろ毎日働いてる私たちのうちの掃除を手伝いにきてほしいです…!

コドブ2 #3

P TV

今日のコドブ、一つ一つの言葉が重い…。染みるよ;;脚本も演出もよく練られてていいドラマだなと、改めて。ツル……あんたえらいよ。最後の瞬間まで愛する人を思うなんて、かっこよすぎるよ(´;ω;`)藍沢のナレーションがまた心に響く…。 めそめそしてた昔の…

☆誌3月 大賞とぽら

Jr大賞の話をしてもいいですか(笑)キスしてみたいJr1位にナカケン先輩が…!!私たち(含むid:aeropuertoの人)のほかに、先輩の唇を狙ってる女子がこんなにいるなんて><>< と盛り上がるじゃないw やだやだ><先輩は私だけの…ってみんな思ってるのか…

ヤマナデ#02

ヤマナデの感想が書けません。なんかね、、、 恭平様かっこいい!!>< 武長きれいーーーー!!>< 雪ちゃんかわいいいい!!!>< タケルぎゅっとしたいー!!!蘭丸すてきー!!!みたいのが永遠に続いて、感想がかけないんだよねw 2話では、私の王子…

ぐち(笑)

NEWSが全員そろった、たった1日だけの露出24時間テレビからもうすぐ丸5ヶ月。NEWSってどんなだっけ?て思う日が多くなってきた……(´ー`)悲しすぎる。鞭はもうたくさんなのでそろそろ飴をくれませんかねおじいちゃん。 訂正:そういえば、年末の特番で6人そろ…

かつかつと下北と有吉

KTN

かつかつおもしろすぎたwヘビ男爵wwwSPの有吉ゆちのコラボでうすうす相性のよさは感じてたけど…予想以上におかしかったよwロバートの次に好きだ有吉ww 下着やでいききった病弱wなんの勝負でも真剣な太郎もまたいいwでも勝てないところがまた(ry …

テゴマスのうたDVD

TG MD

テゴマスのうたDVDみてるよー!たのしいよー!chocolate〜ヘビリピ決定だな!爆音でみたい!たのしいけど、でもでもやっぱり生のあの感動はこえられないんだな…!!!音といい空気といい最高だった!あのときホールでみれたしあわせをかみしめるー。 本編も…

走魂パン!

とりあえず買い占めてきたよね!今日の仕入れはもうないだろうし、私が行った店はこの2つでたぶん完売じゃないかな!→初日完売→オーダー増やさなきゃ→全国でうれて→走魂が全国放送に!まだ夢はあきらめてないんだよ☆オタク、全力\(^_^)/こんだけの露出で…

今週は忙しい

一昨日からヤマナデOPのリピに加え、少クラのNYC〜千ラブ〜Crushのリピもはじまりました。加えて毎日の必殺2009鑑賞もかかせません^^ 私、忙しいwテゴマスDVDがきたらそっちにかかりっきりになると思うので、今のうちに堪能しておくよ! 今日は帰りにロー…

コドブ2#02

P TV

藤川先生と藍沢の友情というか絆にほろっときた…。藤川先生、いい先生になったね。きっぺい、意外といいやつ?今週も時間を忘れるぐらい楽しみました。毎回間違いなく面白くて泣けるのがすごい。 ドラマ以外では、Pの頬がこけてきてるのが心配です。藍沢先生…

売り切れです

TG MA

昨日、密林さんからテゴマスDVD初回予約再開!という情報が出て、おふろの中で(見た)喜んでいたところ、あがってHP行ったらすでに売り切れてたというwがっかりwwいいんだ!通常の方が写真も入ってるし、かわいいからいいんだ!;; 仕事の早い密林さん…

プレゾン2009の映像

そういえば、PZ2009DVDの感想書いてないなー。結構見てはいるんだけどね。全体をにまにましながら見ちゃうので、あんまりここが!っていう感想をもてないでいる。DVD見て、なんつーか、ジュニア好きな人にとってはもろもろおいしい舞台なんですね!というこ…

振りこみで千ラブを愛す

TV J

ひぃぃぃ!!千ラブのとき、キスマイもKKKityのふりやってんのー!!!?NO〜NO〜NOにたぎった…!!よこーちゃん>< はぁ〜まだ少クラ終わってないけどリピしようっと。ほんと千ラブはいつになったらCD化されるのー!名曲すぎる。 あら今日のけーちゃんイ…

ヤマナデ#01

ななななななにこの萌えドラマーーー!!!!!!ドラマ自体も面白かったけど、一番興奮したのがOPだよ…!みんな踊ってるー!!!じゃにの本領発揮ですね…!てごが内股で踊ってる姿を見て、いつものてごだ〜とうれしくなったり。コンでいつもあんな感じで踊…

メン愛にとっつー!

けーたん&ふみきゅんに続き、けーたん&とっつーだなんて>< 『こーやーまー』だなんて!いかにも言いそうじゃないの!ぎゃーん!なんという癒し…!!!みたいみたいみたいみた(ry 新宿でなにしてたんだろ。お買い物?てか数字って、外国語勉強するとき挨…

レッドさんのしいたけ弁当

今回のレンジャーをよんで、はじめてすばるをかわいいー><!とおもった…!しいたけ弁当…!これか!これなのか?これがツンデレってやつか!!!すばる兄さん、さすがです!!!勉強になりやす(`・ω・´)ゝ カツ丼たべたくなった…りょぉちゃん私にも一切れ…

コドブ2#01

TV P

おかえり藍沢先生&コドブキャストたちー!!!月9にうつって、とんだ恋愛ドラマになってしまったらどうしようとハラハラドキドキしましたが、相変わらず硬派な藍沢せんせに一安心…!恋愛って!そっちか!!wそんな浅利くんが相変わらずのお調子者で愛しか…

メン愛から衝撃の告白

まっすーの髪がクルクルに…!!!いったいなにが!!(笑)

祝☆藍沢先生復活!

てことで!!洋ナシのパイですー。パイシートを開発した人は天才だとおもう。 Pも言ってたけど、月9に移動しても恋愛<患者な藍沢先生でいてほしいな。あーたのしみ!!!フェローたち4人がどんなふうに成長したのか見れるのが楽しみです。

レンタル我慢してよかった

明日から必殺仕事人2009の再放送がはいるよーーー!(@北国)ちょーーーたのしみ!大倉くーーん!!聖のとこまではやらないのかなー?持ってるからいいですけどねw 朝からテレビでP様見放題でものすごくしあわせです。こんな幸せな休日があっていいの…

チューボー@にゃん

TG TV

「周りの空気とか読まない方なんですか?」うん、そうですよね!もうね、感想というかなんというか…笑いすぎてお腹が痛いです!!!ww にゃんのキャラがついに全国区に…!まさかお茶の間で「子猫ちゃーん!(チュー顔)」がみれるなんて!そんなばかな!!…

3誌チラ見

D誌?の表紙レポマンガの中にいた、「アイドルです☆」と挨拶するふみきゅんがかわいすぎます。なんだあのこ…!そういうギラギラに弱いんだからやめてー>< 伝言板でけーとがまっすー舞台を見に行った話をしてて、なんだかほんわかした…イイ(´ー`)b

メン愛とやぶくん&ふみきゅん

あーけーちゃんがかわいい!ひっっっさしぶりにメン愛で萌え萌えしました…!シーラブ見に行ったって。藪くん主演のシーラブ見に行ったって。舞台見たあと先輩の楽屋でパンを食べて、ふみきゅんと五関様(けーちゃんまで五関様ってかいてるのに爆笑w)とも盛…

らすたん2010春

らすけーたん春フォトの2パターン目出ましたね〜。けーちゃんが黒(赤からの脱出)というだけで、かなり嬉しい。だってけーちゃん×赤は確かに似合うけど…私には合わないから買えないんだもんw テゴマスシゲがおそろみたいなグレーのブレザージャケなのもき…

ヤマナデ露出が始まってきた!

弱ってるときに聞くShareは染みる。何があったわけでもないけど、なんだかセンチメンタル。今日のPさまオーラスでなにか発表あるかと思いきやなにもなかったっぽいし、GWの横アリはJUMPたちが独占みたいだし、あとはドームの日程か?はやく会いたいよー。 3…

ワイン フランスメイン

需要はないだろうけど、自分の記録ようにワインエントリーまとめてあげるよー!おいしかったのだけあぷ。あとで追記。