コドブ2#01

おかえり藍沢先生&コドブキャストたちー!!!月9にうつって、とんだ恋愛ドラマになってしまったらどうしようとハラハラドキドキしましたが、相変わらず硬派な藍沢せんせに一安心…!恋愛って!そっちか!!wそんな浅利くんが相変わらずのお調子者で愛しかったんだよー^^ ドクター同士の過去話も気になる。子供と暮らしてないのにうちに大きなツリーを飾っちゃう椎名きっぺいのトラウマやいかに…!トダエリちゃんの具合も悪そうで心配です…。
お話は、今回も号泣でした。OPの1ダイジェストですでに号泣してたしw黒田せんせーー;;;;結婚式で出てきたり…はしないのかな;;「奇跡は起こらない」という藍沢先生も切なかった。けどその言葉に、たくさんの経験をつんで現実に直面して、自分のできることできないことをこの1年三カ月で見極めてきた重みみたいなものを感じた。諦めではなく、毎回自分の立ってる場所を振り返り、次へのステップを探してる感じがして、すごくかっこよかったな。内容がけっこう重いからドラマ以外でもいろいろと思うことがあったりするのだけど、ドラマ自体はほんっとおもしろい!毎週楽しみだよPさまー!!!!寒くて大変そうだけど、ロケ頑張ってね!