2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラレリバイバル!

まさか…今頃またアラレメガネの襲撃を受けるなんて@☆誌……。小山ひどいよ>< ふつうのページカッコよかったのになあ;;まっすーも男!って感じでかっこよかったのに!買いたかったけど心折れてすごすご退散…w ふみきゅんのパーマってもしやこれ…?前髪は…

ついにDLしてしまった

おっきい犬は生肉くらい食べそうだよね…!なんとなくまっすーの気持ちもわかるw小山著走魂レポうれしかったけどやっぱ…どうしても……どぴーいないのが悔やまれるよう!!!6人の話が聞きたいよう!!6人の冠!6人の冠! 今週のジュニアの着ボが…ごっち→塚ち…

ヤマナデ#06

金曜は疲れ果てていたので(心がw)、今ヤマナデみてるよー!ヤマナデはハッピーな気分で見ないとね!!ロイヤルミルクティーいれてブランチ食べながら見るヤマナデプライスレス…!!!(休みの日にこんなことしかやることないのかっていう…w)以下雄たけ…

ブランチのジャンピング

J TV

ブランチがとれていたので感想など。わらわらとしゃべるジャンピングがきゃわだったんだよー!藪くんが最初からはりきってしゃべるさまがもう…きゃわー! けーと「表情のしわとかがみえるんで…」しわは見えない!けーとは本当に天然だなぁ^^ 日本語が不自…

オリンポスからイタリアンまで

ごはんログだーよ!ちょこちょこ食べてたのだけど、アップするの忘れてた。写真があまりにも美味しくなさそうにとれたのも、忘れた原因の一部だったり…。携帯カメラがだめすぎるので携帯かえたいよう。。。

少クラ 2010.2.14

100%需要がないであろう今週の少クラ感想とか書いちゃうよ!えびメインですよー。まず、2月14日の放送なのにテーマがまったくバレンタイン関係ない所に笑ったwなんでそんなに自由なのwそしてなんで先週「愛」とかいう季節先取りのテーマにしてしまったのw…

契約終了という…

ハピバスのHPがNEWSじゃなくなってたということで。ハピバス様、長い間ありがとうございました!あんな素敵なバラ×ピンクのCMににゅすたんが出られて、商品もバラのいいかおりだしPOPはかわいすぎるし、ハピバスのイメージキャラクターやらせてもらってオタ…

我慢できない大人

3誌、くるくるまっすーのいない芋だけ買うの我慢してたんだけど……今日ついに辛抱たまらず買ってしまった;;どうしても欲しかった;;だって写真のクオリティが全体的に高いんだもん!ニュースちゃんはそうでもないんだけどw、かつんのセピア写真とジャンプ…

発表内容

KY RD

わかっちゃいたけど、いよいよKちゃんでも大大大発表が発表され…。テゴマス2ndツアーと!!!!先日、どうせたいしたことないwとか日記で言ってたのに、想像の上はるか斜めを行くぐらい全然すごい内容だったwびっくりだよね。いやマジで。+NEWSのニューシ…

2月15日

KKK

NEWS担さんの草野バースデーメッセみてたらなんだか泣けてくる…;;草野、今もこんなにたくさんの人が君のお誕生日をお祝いしているよ。みんな君のことが大好きなんだよ。忘れないでね。草野の明るい声が、まわりを笑顔にさせてくれる明るい性格が、ダンスが…

ハッピーバレンタイン☆

新曲おめでとう!ありがとう!!!!!ハイクで叫びすぎて日記に書くの忘れてたーw「さくらガール」だなんてかわいいにおいしかしないんだよ!なんというかわいいタイトル…NEWSたんにぴったりだよねー!^^衣装は白かなぁぁふんわりパステルなPVとかもかわ…

ドリボズショウターイム

ドリボズDVDをゲットしまして!聖かっこいいー><ってなってからずっと欲しかったんだけど、なかなか買えるタイミングが合わず…ようやくゲットだよ!今や、聖!亀ちゃん!に加え、えびかっこいいいい><時期にも突入してしまったわけでw さらにヅカ時代の…

急募

小山さんのお仕事…。 こうなったらテゴマスコンのMCとして全国をまわるしかない。

ヤマナデ4

TV

先週のヤマナデが萌えすぎて、今週のが始まる前に息絶えそうなんですが…!(録画再生中)雪蘭のハートフォーメーションて!なんたるかわゆさ!!蘭様ー!あーやっぱ花金はヤマナデですよ!飲みに行ってる場合ではないのです。なんで世間一般の方はこのかわゆ…

つぶやき

ここ数週間、少クラが楽しみでしかたない私なのですが。*1レギュラーもってるユニは、毎週こんなに楽しみに出来ることがあるんだな〜と思った。いいね、冠。NEWSにください全国の冠…! そして金曜日は…ヤマナデの日!ヤマナデは金曜に見ないとダメな気がして…

大大大発表?

昨日のKちゃんでの来週大発表!発言を受けて、NEWS担界隈騒がしいのが愛しいです(笑)だって、きっとまた「え?!…あ、そう。いやうれしい!うれしいよ!うれしいけど……それだけ?」な内容だよ!きっとそうに決まってるよ!!と、私は自分に言い聞かせて自己…

HEY!deらぶゆあ

KTN P TV

やっぱり聖のダンスがすんごいうまくなってる気がするんですけど!!!!ねぇ!ねぇだれかー!!w…かつん担さんでも聖のダンスをほめてる人を見つけられないのはなんで!??全部私の妄想なのかな…w本人がなかなかうまくなんない的なこと言ってたけど、や…

今日がほんとの少クラプレミアム

本日の少クラのレベルが高すぎて、見ながら変な汗がでたオタクですけどもー。楽しみにしてた甲斐があったし!ちょーーたのしかった!!・・・こっからちょっとジュニア話満載です。そしてしらっとえびカテゴリーをきってますが気にしないでくださいw まず、…

3誌2010/3

1時間ぐらい3誌の感想を多岐にわたって書いていたのに、サーバーエラーで全部消えたというwwなんという空しさwwww とりあえずまっすーのくるくるヘア、おもしろいわーwからかわいくない?!ぷーさんぽくてかわいいいい!!まっすーはちみつ食べる!!…

シェルターがカッコイイ今日の記録

えー…NEWSは大好きですよ!小山も大好き!というかもう愛情…!!!そんなうえで、書かせていただいていいですか。 少クラ2008、えびしのシェルターがめちゃくちゃカッコいいよおおお!!!><>< こんなに(数十回規模で)リピったのがチラリズム・スノエ…

女装対決

ガイド?かなんかの恭平さま女装写真見てきたよ!キm(ry あれはやばいよ亀ちゃん!ww顔だけは見れるけど、全身はちょっとつらかった…。亀ちゃんの女装を見て、手越様の女装のすばらしさを思い知った次第ですwすごいなーーwとは思っても、一回もキm…

0号室 98点の医師

いまさらな話題ですが。お友達に送ってもらった0号室シゲの回を見ました。……シゲー!かっこいいーー>< 泣けた。諦めの悪さのマイナス2点がかっこよくてシゲもかっこよくて…もう泣けた;;(びょうき)コドブを見てからだと医療機器の使い方が本物っぽくな…

にっきで爆弾発言

横山くんソロコンの情報に一瞬血が沸いたよ…!いいないいないいなー!!2回目じゃない。すごいよね。連ドラもやってるのに横山くんのバイタリティーもすごいよー!かっこいい>< NEWSの活動がないのなら、そろそろますださんソロコンのお知らせもいただきた…

横尾うちわ持つチャンス到来!

J

キスマイが春コン決定らしいですよおくさん!念願の!念願のよこーうちわを持つ日がきちゃうのか><?!先日ちゃっかり情報局への入会届を送っていた私なのですが、振り込めのチャンスは来るのかな。北海道は4月中旬公演なんで、振り込め期日に間に合うのか…