ついにDLしてしまった

おっきい犬は生肉くらい食べそうだよね…!なんとなくまっすーの気持ちもわかるw小山著走魂レポうれしかったけどやっぱ…どうしても……どぴーいないのが悔やまれるよう!!!6人の話が聞きたいよう!!6人の冠!6人の冠!
今週のジュニアの着ボが…ごっち→塚ちゃん→の流れだったからもしかしたらと思ってたんだけど、予想通りとっつー!しかも「大好きだよ」だって>< まず画面の文字をよんで2時間くらいどんな言い方か妄想したよね。甘い芝居がかった感じだったらどうしようはずかちい><*とか、めっちゃ軽いふざけてる感じもありかもしれないとか、とっつーだし囁き系かもとか、色んなパターンを想像するわけですよ。ニヤニヤしながら。もうね、自分100%キモいの(笑)ほんとやだ(笑)でも止められない(笑)で、妄想も一段落つき心も落ち着いてきたので、ようやく着ボイスDLしてみたら…割と普通な「大好きだよ」だったっていうw音も悪いーwでもね、ちょっと早口でいってるあたりがなかなかリアルでね、結局キュンとして、よかったー!!><><*という感想でした。この着ボはとっつーからのバレンタインのお返しと信じて疑いませんがなにか…!^^