ヤマナデ#06

金曜は疲れ果てていたので(心がw)、今ヤマナデみてるよー!ヤマナデはハッピーな気分で見ないとね!!ロイヤルミルクティーいれてブランチ食べながら見るヤマナデプライスレス…!!!(休みの日にこんなことしかやることないのかっていう…w)以下雄たけび。

  • 蘭「親にも殴られたことないのに!」蘭様アムローー!これかwこれなのかww蘭様ほんとうにおもしろい…!
  • ターンする蘭様がかっこよすぎたので、全力で舞台を見に行きたいいいい。Kバレエカンパニーだもんねー。北海道にもくるよねきっと。次のドリボズにマダム役として出てくだすってもかまいませんし、YJから蘭様舞台の振り込め用紙が送られてきてもかまいませんよー^^ww
  • お酒飲みながら肘ついて見上げる恭平に萌えー!きゃわーきゃわー!恭平様きゃわー!!
  • ちょ、雪ちゃんw女装ひどすwwなんてロリータwwwかわいいけどなぁ…てごの女装はほんと見慣れてしまったんだよ。
  • おうちの前で正座する和装武長の凛とした美しさたるや…!!!華道の家元ジュニア役をありがとう…!誰よりもしゅっとしてるよ><かっこいいよ><
  • 蘭様のベッドシーンキターー!!蘭ちゃん呼ばわりですよw
  • 雪くんに彼女設定はいらなくない…?嫉妬!w
  • お花を生けてる武長様が麗しい…!和服サイコー!
  • リビングで喚くのいちゃんUZA……。せっかく今まで優しくて気のいい子のキャラづくりができていたのに、ここでこんなキャンキャン泣き喚くようなことしたら…こんな子と武長が…ってなっちゃうよー。ぶーぶー。
  • 雪ちゃんの和服姿も素敵です>< 亀たんの和服はどうしても1582が頭をよぎる^^
  • 正装したたけるが王子様だよ…!かわいいいい!!「ちまちま学校行ったってねぇ!」だって。ちまちまってかっこいいw
  • ちょw恭平たんが髪の毛を切ったー!はさみはどっから出てきたの?!wwそしてなぜ殴り合い…??男の子のそういうところはよくわかりませんw水の中できゃっきゃするのはサービスですねわかります。誰か!照明もってきて照明!!風呂が暗すぎる!!!w
  • 最近子供より親の気持ちの方に共感してしまう…。誰だって子供はかわいいんだよね。愛情表現が異なるだけで。
  • 「帰ってきてあげたんだけど?」な蘭様ww
  • みんな仲直りできてよかったね!最後は+たけるいつも通りのメンバーでご飯がよかったな…。
  • 来週はスナコ七変化か!いろんな格好見れそうでたのしみ〜〜〜〜!!!

親に捨てられて設定のせいか、恭平見てるとドリボズ見たくなる…そしてドリボズ見ると今の亀ちゃんが見たくなるという…やだなにこの無限ループ><