ブランチのジャンピング

ブランチがとれていたので感想など。わらわらとしゃべるジャンピングがきゃわだったんだよー!藪くんが最初からはりきってしゃべるさまがもう…きゃわー!

  • けーと「表情のしわとかがみえるんで…」しわは見えない!けーとは本当に天然だなぁ^^ 日本語が不自由なけーとが大好きです!おててをちゃんとひざのうえに置いているお利口さんけーとも大好きです。一番深々とお辞儀しちゃうあたりも品がよくていいよね^^
  • フラワーを踊るいの藪…!!そのダンスなつかし〜〜!同時期に踊ってたはずなのに、なんで光は踊りあいまいなのw
  • ちねんたん、嵐オタクとかいうなし!君はライトオタクだもの!オタクをなめんな!wwでも答えられてよかったw
  • ちゃちゃちゃヴィーナスの光。バリバリ踊ってたのに歌詞覚えてないなんてwダンスのキレはいいのにw
  • 少年隊を答えるあたりは、さすがの山田くんです。でもやっぱり前髪が長すぎるよ山田くん。
  • もりもっちゃん一言もしゃべってないw