2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金八SP最終回

TV J

今回も感動した><いいお話だった!さすが!そんなに金八詳しいわけではないので、ざっと生徒の感想だけかく〜。 景浦くんがかっこよくてかわいくてかっこよくてどうしようかと;;なにあのこなんであんなに素直なの!しかもイケメンツンデレで実は勉強もち…

少クラ10周年SP

感想エントリ久しぶりひゃほう!自重してたわけでもなく、ただただテンションあがらなくて書けなかった。そんだけ。 今も長髪のとつかさんにテンション上がるか上がらないかといったら上がらない方なんだけど、でも久しぶりにみる自担はイケメンで髪長くても…

クリエ当落

お久しぶりです。この一週間、何かを書いては消し書いては消しという作業を繰り返していました。 えびに関して言えば、2月からずっと映像もあまり見てないし曲もきいてなかった。事務所関連でいろいろありすぎて頭がパンクした後にこの震災がきて、完全に頭…

3月の3誌

とっつーの襟足NAGAI……ずっと頭にはちまきしてればいいのに。はちまきしてれば襟足長くてもかっこいいのに!! WU えびじ パステルのクッションもってみんなほわほわでかわいいよ〜ほわほわ(´`*) とっつーは、ぶりぶりごっちの後ろで口開けて何かを叫んで…

ずにあカレンダー

この前非オタのおうちにずにあカレンダー自慢しにいってw、ついでに私の自担当てクイズ大会を開催したんですよ。あの膨大な数のジュニアの中から、彼女が最初に選んだのは…「あきと」!で、その次が、なんと「よこーちゃん」…! ユニ内でのマイナンバーワ〜…

インプット情報過多

情報開禁wが多すぎて、心がまったくついていけてないよー^^; クリエ決定、少年たちDVD発売、地上波の番組に出演?…えびちゃんにもいい流れが来てると思っていいのかな?もういろいろ一気にきすぎて、何が何だかよくわからなくて、ただただ疲弊している……

国内初日

私が見る公演はもともとぱたやとかぶってたからえびじいないと思ってたし、そういう心づもりができていたんで、そこまでショックじゃなかったんだけど…まさか国内全部いない可能性だなんて。そりゃ考えてなかったわけじゃないけど、8割いると思ってたから。…