少クラ10周年SP

感想エントリ久しぶりひゃほう!自重してたわけでもなく、ただただテンションあがらなくて書けなかった。そんだけ。
今も長髪のとつかさんにテンション上がるか上がらないかといったら上がらない方なんだけど、でも久しぶりにみる自担はイケメンで髪長くても民族衣装着ててもかわいくて、そこにいるのはまさしく私の知ってるとっつーで。地震以降にみる新しいとっつーがなんだかすごくうれしかった。とっつーひさしぶり!!!ノシノシ


さて・・・

  • みんなビジュがすこぶるよい〜きゃわ〜〜!!
  • えっとっつーのお洋服がまた…不思議な刺繍入ったお召し物*:.。..。.:*・゚あなたどこの民族ですか*:.。..。.:*・゚自担のかわいさと髪の長さと民族衣装に震えた*:.。..。.:*・゚パンツの折り返しもいやんだし、髪長いのもアレだし、インナーはまたからし色だしwww ステージ衣装以外だと、衣装でこれ好きって一度も思ったことないから、趣味が合わないのはもう諦めてる☆w
  • ふみきゅんジャケットかわい〜と思ってたら…下がサルエル( ̄□ ̄;)!!ビックリした。似合ってるからいいけども、いかんせんビックリしたw
  • がーや黒いよw黒すぎだよwwいい感じなのに黒いw 北光は衣装もちまっとした感じもかわいかった〜!

クイズ「たっきーがとった映像のロケ地はどこでしょう?」

  • ふみとつまさかの同じ回答「高尾山」wwwなんで高尾山wwww
  • これからふみとつのことは高尾山てよぶね*:.。..。.:*・゚高尾山行きたいよ高尾山!^^^^
  • 少クラ1回目の話をしてる、ゆちがや高尾山(さっそく)がちょーちょーきゃわだった!クラス会みたいな感じで、こうだったよな!つって話してるのがきゃわすぎなんだよ〜!この姿がもう見れなくなるなんて…泣いちゃう……

映像

  • これ見るまで、「感謝かんげき雨嵐」をスマイルアゲインていうタイトルの曲だと思ってたwww恥ずかしーwwあまり嵐を存じ上げない私が、5×10のOPでいきなり涙した思い出の曲。演出と曲と歌詞がぴったりすぎて涙出たんだろうなあ。
  • 台風ジェネレーション」大好き!と思ったら、納得の馬飼野先生作曲!さすがだわあ(´∀`)

クイズ「1回目のゲストは誰でしょう?」→きんき

  • とっつーが見事正解!さすが!さすがです!!…みんな手上げてたけどね^^しかも1番早かったのふみきゅんだけど、小山が「お、とっつー早い」と名指しした件。自担と元担の仲良しっぷりを微笑ましく見守る会*:.。..。.:*・゚
  • パンチパーマで顔ぱんぱんのつよっさんでもカッコいいと思うのとっつーwそういえば、あなたもじゃにオタではないしろ、オタクだもんね。なんでも愛せる!という方向性だよねそうだよね。仲間…!w

エビキス映像

  • 「ABC」!!えびちゃんかわいー!!!この時のとっつーがめちゃくちゃしゅっとしててイケメンで、大好きなパフォ!…映像もってないんですけどね;;欲しいよこの回の少クラ;;
  • JJのはしー見てたら、この子も報われて欲しいなあと心から思った。解体した元ユニの子がほとんどジャンプに入る中、外された意味。そこにはなにか意味があると私は信じてるよ。新しい道を作り出す為に、入るべくしてえびに入ったって信じてる。

ラストMC

  • 小山「キスマイのデビューが決まりました」…ひえーなんて酷な展開><胸がギリギリ。
  • と思ったけど、とっつーが大きい声で「おめでとう!!」って言っていて、さすが私の自担つよい。かっこいい。だいすき。と思いましたよ!フレームアウトしてたから表情は見えなかったけど、それでよかった。どんな顔をみても泣いちゃったと思うから。私が泣く必要も下を向く必要もないからね。
  • しかし、胸が焼ける思いだった、とっつーの『おめでとう』、忘れない!!
  • 小山がとっつーに『今後も登場しますから』っていった!うそじゃないよね?!えびちゃんもう出れないのかな…と心配していただけに、ちょっとだけ安心した。


最後に小山の『かわいちゃん』と『とっつー』がきけて嬉しかったよ(;∀;)もう電波にのった小山の『とっつー』は聞けないかもだもんね…うっうっ。ちょっとしたことでも、とっつーやごっちにツッコミを入れてくる小山のMCが大好きだった。小山がえびにからんでくるおかげで、えびちゃんが気になり始めたので、私にとっては忘れられない番組でありMCです。(こ∀や)<ごっちスイッチ「に!」…!!(ご∀ち)<に、にかちゃんみっけ! この無茶ぶり大好きだったなあw
そして、最低でも月に2回は見れてたこやまるがみれなくなってしまう寂しさ。衣装にぶーぶーいいながらもw、姿が見れること自体がありがたかったんだよね。今まで当たり前にあったものがなくなって初めて気付く寂しさです……。
こやまるありがとう。お疲れさま。大好きです。