2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初のON8視聴

お☆様ありがとうございます…!感謝祭の亮ちゃんはやっぱ…ですよね!(笑) ON8まっすー!ほんとにテンションが高い…!!ますひつも聴けない私は、まっすーがこんなにしゃべってるのを聞くこと自体初めてかも!まっすーいい声だ…>< おともだちありがとう!!…

けーちゃんニウス@てご+ゲスト

まさかのジャンプゲスト!!シゲ森本くんにかげ薄いって言われたー!!!ぎゃっはー!(笑)きゃぴってる声のやてごと対照的に、なんて落ち着いた声のけーとくん…もゆる(´ー`) ジャンプラジオのために文化放送かけてみたけど、今日は全然聞こえなかったんだ……

HEY!SP

今日のシゲの髪型が、小山とシンメでおそろな件…!!!!!なにあのペアルック…!!><

今日のおかいもの

おかいものしてきた。お金ないって言ってるのに…。でもね、それもこれもニウスコンのためなんだよ…! Hanako…亮ちゃんの主演記念 ジゼル…ニウスコン用の服を吟味 ハピバお泊りセット…コン遠征用 ハピバクレンジングシート…同上 ランコムビファシル(アイメイ…

今月買わないって言ったのに

Hanako、亮ちゃんの髪の毛がおでこからばっつりフレームアウトさせられてるのが面白くてつい買ってしまった…(なんて理由)カメラマンさんは亮ちゃんのパーマネントがそんなに気に入らなかったのですか?(笑)ここんとこ黒コゲばっかり見てるから焦げてない(…

ニウス内でも流行ればいい

P WEB

黒田せんせの「その通りだ!」ごっこ…!!Pさまぜひネタふりをお願いします。実は、私もだいぶこのセリフ気になってた…(笑) 今日の早朝ロケは、コドブSPので間違いないかー。早く撮影終わって、Pがもじゃを脱出してくれたらいい。

感謝祭ラスト

TV ND

亮ちゃんの成績190位って…!ねえ、飽きちゃって途中から参加してなかったんじゃ…(笑)

番宣感謝祭

TV ND

ちょ、うちのイケメン、休憩時間さっそく単独行動だよ…!亮ちゃん><!!あのメガネはやめてくれ。鼻眼鏡か!しかしあんなださいTシャツ着せられても、あふれ出すイケメンオーラが隠しきれてない^^(とだえりちゃんも同様かわいー!)にのさんは…あのTシ…

大阪国

ようやく横山くんの世にもみてるー。スーツの横ちょカッコよすぎる>< もっと髪の毛伸びろー伸びろー!クラブの名前がドゥーンとか…エイトなのにこやくさか!!←つっこんでみた 横山くんだからこその役だねーおもしろいー!おぐりんの髪型はなんであれなの……

しいたけ飯店

三笠のしいたけ飯店いって*1きたー。食べたのは、しいたけラーメン。 餃子もたべたよまっすー!皮が手作りでもふもふ(´∀`)あんにもしいたけ入ってた!んまーい!おいち! しいたけ飯店 住所: 北海道樺戸郡浦臼町字浦臼内174-40 営業時間: 11:00〜21:00 定…

休みは9時ぐらいまでは寝てたい派

お休みなのに6時半(いつも通り)に目が覚めちゃったよ…。しょうがないので、朝からHDD整理をしてやった!まんぞく!これから振込行って来ます…!!大事な諭吉たちよ、ちゃんとチケットになってかえってくるんだよ〜。神様手越様…(ブツブツ) 冬コン、パー…

また照明に騙された…?

あれ?トークしてるみんなが黒いよ…??歌ってるときはぜんぜん気にならなかったのに……やっぱり…(…)こげすぎた人はテレビに出ちゃいけないんだから…(´Д`) ますたん、「おかあ…母親に」言い直した!生放送!(笑)

けーちゃんかっこいい><

テレビ誌の写真がひどすぎてどうしたらいいの…特に手越。あの黒さはいったい!黒すぎだよ!!シゲも大概ですけどね。もうどうしたらいいのかわからないし、なんて言ったらいいのかもわからないよ!コングッズが心配でたまりません!! と思いつつ、あんまり…

けーちゃんニウス@シゲとラーメン天使の巻

RD KY KT

小山ツーリスト!私の広島行きのツアー組んで〜!!一緒に行ってくれてもいいんだよ?(笑) ガーンガーンガンバッテかかった〜wみなさまが↑この棒いれてかいてた意味がようやくわかった(笑)また小山はじまり?!きゃきゃやっぱり小山の時代がきた?(´∀`) け…

いつごろがいいのですか

そろそろ広島のツアーを予約したほうがいいのかな…ホテルなくなっちゃう…?振込と結婚式の買い物のせいでほんとうにお金がなさすぎるので、次の給料日まで不可抗力意外は本気出してひきこもろうとおもう。プチ*1仙人気分。今週末は厚別にサッカー見に行く予…

混乱してきたのでメディア表

上田くんがソロコン最終日号泣だったということで……ちゃ、ちゃんとかつんに戻ってきてね!(おろおろ)<今月の予約表(自分用)> 22日(月)Kちゃんニウス@コヤシゲ、$誌@NEWS 23日(火)世にも奇妙な物語@横山くん 24日(水)CDTVスペシャル@NEWS、T…

えんそく

山に登ってきた。森の下の方に見えるところが湿原で、黄色いところの右端からずーっと歩いてきました。それまでに1時間ぐらい急斜面を登ってます。登山下山で約5時間。よく歩いたなあ。……で、何が言いたいかというと、これでコンの体力づくりはばっちりだと…

改めて

P

やまぴたさん!大学卒業おめでとうございまーす!!!フレシネロゼで少クラのやまぴたさん見ながらかんぱーい! WSではおもしろ半分留年とか言われてたけど、あれだけ仕事して4年半で卒業できるなんてすごいと思う!お疲れ様!!もうちょっと大学生活楽し…

ただいまじたく

ロングドライブ2時間全力で歌いすぎてのどが枯れたぜ…。 <マコ'sコンセットリスト(笑)>愛マタ、アリバイ、チラリズム、ゴメジュリ、シンデレラ、Fiesta、バンビーナ、レスパ、デビエン、紅い花、紅く〜、チェリッシュ、SHOCK ME、サマタイ、スノエク、…

明大商学部卒業!

P TV

今夕方のNEWSでPの卒業会見やってたよー!!卒業おめでとう山P!!! 明日のWSチェックだね!

私も盗聴されてるのかな!

今、まさに、コヤシゲとKKKityと千年のlove songのことを考えてたら…シゲからメールがきたよ!!!もうっ!びっくりするじゃないの〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シゲったらもっとメールくれてもいいんだよ?そしてシゲ猫は休んでないではやく帰ってくるように!! さ…

さくらいくんのボキャブラリー

小山に匹敵するものがないですか?気のせいですか?…さすがに小山の奇想天外さには勝てないか^^ はじめてアラシちゃんをみたよ。実家帰ってきたら母が見てたんだよ。母よ…。毎週見てたらどうしよう>< ニウスちゃんにもこんなバラエティーやってほしいね…

リアルクローズ

TV

うーん配役が。。。かりなにだささと丸さと芯の強さが足りない気がする…。マンガすごい好きで期待してただけにざんねん;;今クールドラマ、早くも1つ脱落☆

けーちゃんニウス@シゲ

RD

もうやだ!!あの子おかしい>< アホ発言好き><ってなるからやめてって言ってるでしょー! 今日は何の日?K;あれでしょ、ホリデーでしょ…。しゅんぶん?あきぶん…!←秋分のことらしい。け?け…けーちゃんの日!って!!!ほんとざんねん!も〜〜けーち…

がんばった大賞2

TV P

拙者って!!あいざわせんせ!おちゃめー!!!!>< いっぱい流してくれてありがとちゃーん!いいもん見させてもらったぜ…!

NGがんばった大賞

TV ND

だっはー!!!ラスフレNGシーンの亮ちゃんアップちょーかわいいんですけどぉぉ!!!!久しぶりチョッキ男(そうすけ)ー!>< コドブ目当てだったのに、そいやラスフレも期間にはいってた。Pのもあるかなぁぁ! ぎゃ!つゆの新CMも入った!!まっす…

韓国料理の後は?

KY YP

寝たいのに…P日記のこやPドライブ語り報告が気になって眠れません>< Pさま〜期待してる!!! 明日のけーちゃんラジオはシゲゲスト。頑張って起きてること!←自分に

すすきのめぐった

今日の小山@少クラも限りなく萌えないわ・・・どうにかしてあの二の腕と黒さ・・・。冬は白くなってるよね?なってるよね??私あんな太くて黒い人に会いたいわけでは……!!!! 先週行ったお店をあっぷ。一日で5軒もめぐったのはじめて(笑)こういう飲み…

遠征担ひっし

まだかんがえてる。仙台2日目が日帰りできることに気が付いてしまった…!ど、どうしよう!!><

遠征担

毎日毎日どこの公演行こうか考えては、行きたい地方が増えている有様なんですがどうしたらいいの。さっきふと、(オーラス大阪行かないとかありえなくない?)と思ったら大阪行かなきゃいけないような気がしてきた…お好み焼きが私を呼んでるんじゃないかな……