けーちゃんニウス@シゲ

もうやだ!!あの子おかしい>< アホ発言好き><ってなるからやめてって言ってるでしょー!
今日は何の日?K;あれでしょ、ホリデーでしょ…。しゅんぶん?あきぶん…!←秋分のことらしい。け?け…けーちゃんの日!って!!!ほんとざんねん!も〜〜けーちゃん大好き><><
シール、てごケータイにもはられてたんだ…(笑)3がアホになった(はがれた)とか(笑)それ見てPがずっと笑ってたって!Pさま〜〜〜っっっ!!←かわいさを想像した
小山がしゅそうを語ることに違和感…!首相も読めない人が語ってよいものか…(ファンとして首相に申し訳なくて苦悩)
ガンガンガンバッテ!!そ、そんな歌…なの???シゲーやめてーー歌わないでー><(笑)ちょ!けーちゃんがまこまこっていった!私の名前(仮)2回も呼んだー!!!しぬ!しぬ!!でもまだしねない!!!はぁはぁ……ま、正解はまこまないですけどもー(笑)
ぎゃ!ゲームオブラブ最高に好きな感じー!なにこの80年代サウンド!(笑)大好きすぎる!!しかもうたいだしが小山ー!きゃーやば!ヤバい!!なんで今日録音しなかったの私ーバカーー!!!