2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行ってきたよ

えびじ2周年だし、とっつーが私に会いたいっていうからさー///という妄想のもとお写真買ってきた^^^^けっこう買った^^これでPZアルバムが完成する^^^^PZ廚はついにSADのお写真にも手を出しました。自分の中で何かが崩れた。自重何それ?な自分こん…

TVfanてなんですか?

TVfan遅れる事二日、ようやく手に入ったよー。北海道には通常売ってない雑誌らしい。 エビキス黒スーツイケメンんん!!!><><><このイケメン自担なんですーーー!!!とそこら中に知らせて歩きたい気分になりました^^^^とっつーかっこいいよとっ…

トラブルマン最終回

KT TV

ようやくトラブルマンの最終回をみました。今更すぎてすいませんw シゲーーーー;;;;激走するシゲの姿に涙目…。必死に走る徳田が本気でかっこよかった;;スマートじゃないシゲの走りw、苦しさに歪む顔、もつれそうになる足、すべてがリアルでよかったな…

後半2誌 9月

☆誌 髪型特集。とっつー「キュートな茄子Style」☆誌そのキャッチなんぞ!!!!!!!キュートな茄子はあしべしかみとめん!!!!(昭和)と言っていたら、茄子ワードは戸塚さん発信でした。あぁ…またまんまと戸塚アンテナに引っ掛かってしまったww先に見…

大好きなPZ、また来年!

PZカンパニーのみなさま、千秋楽おめでとうございました!!!お疲れ様ーー!!!!>< カンパニーのおかげでとってもとってもたのしい2ヶ月間を過ごせた。公演が始まる前からの妄想wを入れたら、軽く3カ月は楽しめてるよ!1年の1/4は頭の中がPZでいっぱい…

にゅすコン追加における葛藤

にゅすコンの追加が発表されまして…大阪初日の日程、いけそうなんですよ!!やった!いきたい!!!と思ったものの、あまりお友達も行かなそうでどうしようか悩んでいる。 選択肢その1 予定通り、19〜21日東京日生。3公演にとどめる。(費用無し) 選択肢そ…

とっつー FOR ALL!!

サタジャニかったよ。とっつーのサタジャニかったよ!基本、スポ紙は買わない派なんだけど、サタジャニだけは買っちゃうね。シゲのも写真が素敵でつい買ったもんなー。 さて、とっつーはみんなのために!!!!よくわかんないけど、もうこれ今年の私のスロー…

滝ちゃん!えびじの巻き

さあみなさん御一緒にーー!「たき・ちゃん・ねる!」 この日をどれだけ待ちわびたことか…あぁぁ!!!えびじのわちゃわちゃ動画ーー!!!更新日の今日がお休みだなんて…最高に有意義なお盆休みだよ!!!!滝様も会社もありがとううう><ww賞味6分ぐら…

PZ感想〜個人編

PZのことしか考えられなかった2週間を経て、今ようやくまともな日常が戻ってきました…!青劇から帰ってきてからこっち一回もPZサントラ以外きいてないし、毎日何してたかもよく覚えてない有様wwひどいほんとひどいよwww 少し落ち着いてきたので、えびじ…

少クラ 夏

えびじ出番少なっ!…舞台続きですからね。しょうがないよね。映像充できないのはさびしいけど、その分生のえびじにあってるからがまん!ファーンダーーンス!! イナズマ☆ 私の中で、今週のごっちのビジュアル完璧です。完璧に好みです。大好きです。恋に落…

私のプレゾン、これにて終了!

PZ青山から帰ってきてから日生当落までの間、実は(も何もだけどw)全力で大阪行きを検討していた。予算の兼ね合いと飛べる日程も調べて、もし日生落ちたら千秋楽行こうと、むしろ日生は落ちてもらって大阪行こうと80%ぐらい行く気で手筈を整えていた。 で…

少年たち@日生 会見

本日会見ということで…しかし、まさかの選抜6人(ふみとつはし、藤北玉)のみの会見。え、それ会見の意味あるの?っていう。ちゃんと全員出席させてよー。しかもえびじは無理な日程おしてまで出るんだから、せめてちゃんと扱ってください…。一応メモを残して…

7/25〜7/27のごはんにっき!

PZレポ誤字脱字ひどいww勢いそのままに書きなぐりました…w 東京でいっぱいごはんたべてきたよー!!オタクにもいっぱい会えた!前回もかなり多かったけど、今回はそれぞれがっつりお話できたのでたっくさんオタクに会ってる気がする。 以下、自分用ごはん…

ROAD TO PZ 7/27【夜】

7列目どセンター。ゲスト:うっちー、かざぽん、MA、アツヒロ兄さんちかーい!しかもどセンター見やすい…!!飛行機の関係で途中退出だっただめ、この席では1幕しか見れなかったんですけどね;; 最終公演にして、ようっやくようやくとっつーの右足白スニ…

ROAD TO PZ 7/27【昼】

らすとすぱーーーーーーとおおおおおお!!!><自分のための記録とはいえ、ここまで長かった…もう覚えてないしww明日からやっと普通の生活が送れるぞー!K列センターブロ、通路近く。ゲスト?:あむろちゃん観劇 なんかすんごい楽しかった!!!私が見た…

ROAD TO PZ 7/26【夜】

レポ書いてて改めて思った。連続で観劇しすぎです…wwそりゃどれがどの日のネタかわからなくなるよ><2階後ろから2列目w上手。ゲスト:無し1番おおおおおすごい><><となったのが、実はこの2階席。2階から見るR to PZがステージ全体見えるし奥行…

ROAD TO PZ 7/26【昼】

レポに疲れてしまったのでw、駆け足でいきまーす。覚えてるところだけ。ぴっちり73分けなふみきゅんヘアーに、25日はかなりがっかりして(このふみきゅんに会いにきたんじゃない><)ぐらい思っていたわけなんですが…この日の昼はサラサラのセットしてな…