7/25〜7/27のごはんにっき!

PZレポ誤字脱字ひどいww勢いそのままに書きなぐりました…w
東京でいっぱいごはんたべてきたよー!!オタクにもいっぱい会えた!前回もかなり多かったけど、今回はそれぞれがっつりお話できたのでたっくさんオタクに会ってる気がする。
以下、自分用ごはんにっき。
■25日<昼>
ひよりさんと!お昼はスパイラルで私のみかるくランチ。胸がいっぱいでたべられないよおおおと言いながら、砂の味がするサンドイッチをもぐもぐしましたwたぶんおいしかったんだろうけど、PZ前の緊張で全然味しなかった…ww

  • スパイラル1F
  • ランチタイム 11:00〜15:00/ティータイム 15:00〜17:00
  • 定休日:無休
  • お問い合わせ:03-3498-5791

公演終わってから、ととこさん(id:okappppp)とえびふらいの方(あってます?)とちらっとお会いしましたー^^とっつーの余韻でふわっふわしていて、まったくちゃんと自己紹介できませんでしたが…えびふらいのかたーどうもですーノシ~~~ ここでww
そのあと、かつコンまでひよりさんに付き合っていただき、afternoonteaでおちゃ!

マスカットティーとパンプキンプディング!ぎゅっとしたいよ〜♪まっすー><*


■25日<夜>
かつコンのあとはSAY!中華!だろ!!!ってことで、949だっけ?コン後御用達のお店…はいつもいっぱいなので、お隣の中華屋がうちらの御用達ですwwあやのさん(id:aeropuerto)、アリコさん(久しぶり><)、あきさん(久しぶりー!)と4人で中華ー!!

3人から、ほらえびあるよえび!と気をつかっていただくwいやーすいませんねーwエビチリが食べれて大満足!!昼から、あつくてとけるビールビール…とうわごとのようにつぶやいていたので、ビールも飲めて満足ー!!!かつコンの話やらPZの話やらずにあの話やらして、11時過ぎぐらいに解散!今日もリーズナブルでおいしいSAY!中華でございましたー^^


■26日<昼>
昼というか、マチネ終わりでせつさん@ふみとごはーん!噂になってたAtoZカフェへゴーですよ!!表参道まで戻るので、青劇からはちょっと距離あるかも。

おにくー!!ということで、梅豚しゃぶうどん。おいしかった^^もちろん「これはおにく料理に入るかな…」「きっと入らないよ…」という会話もしたよねwちなみに隣のテーブルもえび担だったw

  • 東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F
  • 03-5464-0281
  • 営業時間:12:00-23:30

ソワレかな?うっかり会場の中で、まきさん(id:oh-niku)@とつかと、したこさん@ごっちと、ふたごちゃん(きゃわ><)に遭遇!!あまりにもうれしくて、勝手にプリクラ交換を強要してしまいましたwその節はいきなりすいませんでしたwwおかげさまでとっつーとの2ショ8分割が全部はけたー!^^


■26日<夜>
夜は、戸塚担(私、ここさん、ととこさん)で河合担(せつさん)を囲む会開催^^トリキいっぱいで入れなかったので、チェーンの居酒屋に流れたんですが…それが…黄金の蔵Jrという店でwwwwずにあ担の店か!とww
戸塚さんのお話や、ふみきゅんイケメンだよねええええええ!!!!とふみきゅんあげあげ話で大いに盛り上がる。あの人いなかったらえびじやばいよ!という…ww途中お写真のお披露目会などもはさみつつwwこの日散々あげていたので、翌日100万ドルふみきゅんスマイルのファンサもらえたのかな><ww
そのままここさんとお泊り〜。とっつー映像観賞会開催。にらにらにらにら。


■27日<昼>
せつさん、まきさん、こっしーさんと合流してマチネ観賞〜ごーはーんー。奇しくも、また戸塚担に囲まれる河合担の図になってしまいましたwwおかしいな、戸塚担光(ふみと)に集まる修正があるのかなww
夜食べれないので必死に食べました。鎌倉なんとか?青劇横の建物のパスタ屋さん。

えびのトマトクリームソース!えびーー!!靴箱は51(コーイチ)さんです^^おいしかったけど、料理が全然出てこなくて食べ終わる頃には17時という…wPZソワレはじまるがなww

そして帰り道、宮益坂の猛ダッシュをもって、私の青山登山が終了したのでしたー。全力でたのしかった!!!!!(ほとんどPZとドームにしかいけてないww)