ROAD TO PZ 7/27【夜】

7列目どセンター。ゲスト:うっちー、かざぽん、MA、アツヒロ兄さん

ちかーい!しかもどセンター見やすい…!!飛行機の関係で途中退出だっただめ、この席では1幕しか見れなかったんですけどね;;
最終公演にして、ようっやくようやくとっつーの右足白スニーカーの落書きをしっかり見れました!!!!前がちっちゃい文字で「one for all」、内側がジャニネのロゴっぽい英語で「ジャニーズ」、後ろ外側が「AB」内側が「C-Z」。文字が全部上下さかさまだったことに驚愕したwもうね、なにこのやばい人…!さすが自担!!と、想像以上の厨ならくがきっぷりに感動すら覚えたwだいすきwww
とっつースニーカーが話題になってるのみてにやにやしてんだろうなー思うつぼだなーと思うけど、あれはやっぱり見ちゃうよーw

  • You & Me & Who?

とっつーの登場の仕方がおかしいと聞いたので、目をこらして上手のはしっこ見ていたら…ほんとだwほんとにおかしいwwマイケルのつま先立ちみたいなポーズしながら横っ跳びで出てくるwwwトラビスリスペクトですかMJリスペクトですかどっちにしてもそれはちょっとww

  • ONE STEP BEYOND

ターンするとき塚ちゃんの汗がものすごい量飛び散ったのが見えたwwあれ隣のとっつーにかかってるよね…w

  • ダイヤモンドアイズ

どセンで見ると、やらっちがつーにすっぽりかぶってるんだね〜。全然姿が見えないところから、ダンスとともに見えてくるのがすごくカッコよかった。途中はとっつーがつーにかぶって見えなこと多々wやっぱりバック担、センターはきついw

  • オーディション

ゲストの面々がステージにあがります。うっちーオールバックカチューシャ+マスクしてて、あまり人前に出る格好ではなかったよwwまあイケメンでしたけど^^
米「顔濃いけど大丈夫ですか?」
翼「それは塚田に聞いて」
えええええええwwww塚ちゃん立ちあがって、(お、おれ?!)と自分を指さしてきょろきょろwついにつばさにまでいじられ始めたwwつか、つーは塚ちゃんが顔濃いと思ってるの?それともアクロつながり的なことだったの??ww
最前のお客さんに預けてたらしいハンズの袋をやらっちがとりにきて、中身はまさかのローラーww2つあって1つはもちろんあっくん、もう1足あるんだよねーというやらっちに「いやそれは無理でしょう!」とかざぽんが食いついたら…「前出てきちゃったね?じゃあ君で!」とかざぽんにww
先輩方がローラーしてる間、とっつーすっごいにっこにこで素の笑顔してたねー。もうかわいくてかわいくてどっちをみればいいのやら><あまりの可愛さに、お友達とちょっとちょっとー><と肘でつつきあいながらきゃっきゃしちゃったよーー!!w
二人のローラーのあと、もう一人見たいということでうっちーが任命されたんだけど、MAさんに耳打ちでこそこそ(明日2回公演だよ、やるの?やばいよ)と言っていたらしいwwMAから暴露されてたww

翼「アクロバットできるの?」
米「できます!」
翼「じゃあ、やってみて。…塚田が審査するから」
再び…塚ちゃんキターーー!!!www下手から上手に向かってアクロする米花くんを、前に出てきてマジマジと見る塚ちゃん。華麗なアクロが決まり、おおおー!!と歓声をあげる審査員席。さあさあ、審査の結果発表です…!
塚「ごうかーーく!!!!」満面の笑みww
だーめーーーwwwwwww横でけっこう本気苦笑顔(こんな><)なえびじたちwww
屋「塚ちゃん!ストーリーかわっちゃうだろ!」
内MAさんたち「ストーリー?」「ストーリーってなに?」とがやがやw
塚ちゃんとやらっち土下座でやっぱり不合格にwww

  • 野宿

食糧班がご飯をとれずに帰ってきてにくコールがまきおこるシーン。塚ちゃんの「わがままいうなぁぁ〜〜〜!!!!」から、おうちにいるごちふみが必ず塚ちゃんをネタにしてきゃっきゃしてるのがきゃわきゃわでね>< 26日はたぶん靴下上まであげすぎというしぐさを二人でやってたけど、この日は、足がちょんって曲がってぴーんとなってるというのを二人で猛アピール!足をゆびさして、ここがほら!ぴーんとのびてるの!ってやってたwwwきっと塚ちゃんこのやりとり気付いてないよね…w
無人島果物のとこ、やらっちが持ってきた皿の上にふみきゅんのお魚(鯛)がのせられてきて…ふみきゅん目をかっぴらいてショックを受け、ずっと悲しい顔してたwwやらっちが鯛を投げたら、はっしーがトス、横のとっつーもトス、最終的に河合さんの手元へ戻ってくる鯛wwまじまじと鯛を眺め、悲しげな顔でしんだ魚に十字きってお祈りをして…
河「たいぴ…」
たいぴっていうのwwwピンクの鯛はたいぴなのねwwww
果物片づけるところ、とっつーなんでかりんごをベストでふいてから戻したー!これから食べるわけじゃないのにwなんで?ww
やらえびSADが真面目に夢を語るシーン。シンちゃんがなんでもないところで噴き出してしゃべれなくなる。その後もセリフ言いながら笑ってしまったりして…真面目なシーンだけに、これはちょっと無しです。面白いアドリブシーンで笑っちゃうのはいいけど、シリアスなシーンではちょっとね…。がんばりましょう。
時間がないからか、ふみしめしめのダンスシーンほとんどなかった。3秒ぐらいで次へ。他のシーンもちょっと早口だったり間がなかったりと、急いでる感じがちょっとあれでした。

  • Guilty

片足もってバック転する技をごっちしかやってなくて、あれ?相方もしかしてふみきゅん??と思った程度だったこの日。まさか怪我だとは……。とっつーを主に見ているせいかもしれないけど、最後までふみきゅんが怪我してることに気付けなかった。28日はダンスにほとんど出てこなかったときいて…がんばりやなふみきゅんだけに、悔しいだろうなと涙が出ました。楽日までに復活できて本当によかった;;男前だよふみきゅん;;;;

  • 監獄

林「氷鬼でもするか」
加「二人で?解除する人いねーだろ」
林「うえーい(と幸宏君をタッチする)」
凍る幸宏くんw林くんがはけて、どうするのかと思ったら…じっとしたまま横っ跳びからはけていったwwww

  • 劇場。リハーサル

戸「っしゃーーー!!!!」と気合い入れて勢いよくはけていくとっつーに毎回目を奪われてしまい、ついぞごっちがはっしーに飛び乗る瞬間を一度も見れなかった…むねん…。周りで竜プロもとっつー見て一緒にっしゃー!!!って言ってるのがちょうちょうきゃわなんですよね^^


この日は、飛行機の時間があったので、この後泣く泣く途中退場。2階の方と席代わってもらったので、すっと帰れたんだけど…私の予定では19:30退場でファンダンスまで見れる予定だったのよ;;オーディションが長くて10分押したことにより、ゆまきゅんたちが戻ってきてやらっちと掛け合いするところで席を立たなくてはならず…ほんと泣いた;;;;ゲストうれしいけど…最後のとっつーの全力笑顔、もう一回見たかったーー;;
なので、はやく!はやくDVDをお願いしますJE!!!!!!昨年のは12月頭に出たので、それぐらいを想定している。日生行ってにゅすコン(仮)の予定に頭を巡らせてたら、きっと12月なんてすぐだよね!はやくこいこーーい!!!!^^