ROAD TO PZ 7/27【昼】

らすとすぱーーーーーーとおおおおおお!!!><自分のための記録とはいえ、ここまで長かった…もう覚えてないしww明日からやっと普通の生活が送れるぞー!

K列センターブロ、通路近く。ゲスト?:あむろちゃん観劇
なんかすんごい楽しかった!!!私が見た中では、この公演がとっつーダンスもお芝居も1番テンション高かった気がする!!><

  • You & Me & Who?

ラインダンスの後の♪らーらーらーららーで舞台の一番前まで全員きてどや顔wするところ、この日とっつー元気すぎて足音が聞こえるぐらい舞台をばーんって踏みつけてから戻って行ったwどや顔もかなり激しくてイケだった〜。はーん(´∀`)

  • PZオーディション

うーん、多分この回。塚「この世界そんなに甘くないんだよ!」のとき、立ちあがった塚ちゃんのボールペンのパーツが宙に舞った…!wwwwwキャップがとれたのかな?よくわかんないけど、ばらばらと机の上にパーツが散乱して思わず噴き出すえびじの面々ww
wふみきゅんだけは、割と真面目な顔でパーツを拾っていましたよw

  • 合宿

やらっちからふざけるんだな?のフリで、「塚田!お前もふざけるんだな」的な話をいきなり振られた塚ちゃん「(?!)すいません、もう一回言ってください!!」聞いてなかったのかテンパって頭真っ白になっちゃったのか、焦ってちょっと笑っちゃってたよねwwえびじもそれ見てにやにやしてたーwwwやらせんせー、塚ちゃんにはお手やわらかにお願いします><w
屋「それ(鯛)はどこ産なんだよ」(にやにや)
河「ぶふっ(笑)…タイ産。……鯛だから……なんつって!^^」
鯛だから…の後客席の笑いが薄いのを察したのか、最後にオチもってきたよね…!ふみきゅん空気読めるおおお><><ww
ふみきゅん、黒いバンド+耳のところに黒い布?みたいものがさがっているものをかぶっている!魚じゃない!!なんなのそれ!!!
ぜい窓がぶーぶー言いながら下がっていくシーンで「真中のやつ(ふみと)の設定がわかんねーよ、あれ(頭の)何につかうんだよ」www極めつけが、竜プロ「塚田どうにかしろよ!!」ちょww会場爆笑www

  • 野宿

果物差し入れのところ。
屋「はっしーは太るからダメ!」といわれ、はしーやらっちに突進して抱きついたーww
屋「なんで抱きつくんだよ!!(笑)」www
みゅーとカニ、ゆまきゅんブドウ。ゆまきゅんが何粒も何粒もブドウをみゅーとにあげてて、その度みゅーとがぶどうを食べるふりをしなくちゃいけなくて、ちょっと大変そうだったw意地悪ゆまきゅん><ww
とっつーはりんご。いつものようにぽーーーんと高く投げてキャッチしてから、ベストできゅっきゅとりんごをふいていた。芸が細かいw

  • R to PZ

最後のはけていくところ。ふみきゅん1枚目脱いだあと、それ口にくわえて2枚目を脱ぐのね……この回ではじめて見たんだけど、あまりのセクシーさに見ちゃいけないものを見ているような気にさせられました…。なにあれ、卑猥よ卑猥><w
塚ちゃんは全部脱いで、とっつーはいつものベスト肩掛けだった!

  • 監獄

人生ゲームのくだり。鬼ごっこしようぜ!からお互いタッチしあううちに、幸宏くんがハッとして体でリズムをとりはじめる。
加「これ曲作れるんじゃね?」
林「お、いいねー!」
加「やべーな、すてきラブソングにしようぜ!」
林「シャーレオツゥ〜!」ちょww好きすぎて腹いたいwwww

  • 脱獄のSAD団

通路おりのSAD団をちらっと見ていたら、うっかり下手にいたしめしめと目があってしまいました><ごめん、そんなきれいな目の中にうつしてごめんよおお><><目がくりくりしてまっくろで小動物みたいで、ほんっとうにきゃわでしたよしめしめ…。おば冥土の土産にするね;;ww

  • 劇場。リハーサル

この日のふみきゅんネタ。多分歌舞伎のセリフ。将門はいないです!ってとっつーに言われてたw歌舞伎見てないので詳しくわかんない><
ノエルを助けたSAD団が戻ってきて、カンパニーに合流するシーン。よかったな!のところで、ごっちがしんちゃんにがんがん絡んでいって、体をぶるぶるしたり頭をぽんぽん叩いたりで、もうきゃんわー><


通路から2つめの席だったのよ。通路|客・戸担・河担・戸担・戸担という。
想の通路おり近いから楽しみ〜ちょっとだけだけど間近で見れるだけでうれしいよ><なんて思ってたんです。何の期待もせずに。
とっつーはもちろん華麗にスルーしてくれたわけですがww通路通る時ずっと反対方向むいてたしwおま、戸塚担ここに3人もいるんだけどwと思いながらも、まあ過去3年小山さんに散々スルーされてきてるので自担にスルーされるのはなれっこです。大丈夫です。間近で汗が光るとっつーをみれただけで幸せです^^
センターでふみとつ入れ替わって次はふみきゅんが来るので、遠くの自担より近くのキラキラアイドル><ということで、交差するあたりからふみきゅんを見ていたんですが……なんというか奇跡が起こって。
うちらの横を通る時、じっと客席を見て目を合わせ、にこって…に、にこって…………ブワッ(´;ω;`)なんというアイドルスマイル。汗もキラキラ目もキラキラしていて、まぶしくて目がつぶれそうになった……正直こんなに衝撃を受けたのは、P様トロッコが来たとき以来ですよ。ふみきゅんの底力とんでもないんだぜ…!!!!!
こんな間近でファンサくれたの、絶対に隣にいた河合担の友達のおかげだと思う><><うちわもないのに、ふみきゅんたら…なんてなんてできるこなの;;私もうれしかったけど、河合担がピンポイントでファンサもらえたことが本当にうれしい;;;;ふみきゅん(´;ω;`)(´;ω;`)
まあ、この記憶により、その前の通路戸塚さんの記憶がべったり上書きされて、どんな顔してたかとか全然覚えてないのですがwwww通路もったいないww

  • FUN DANCE

とっつーがうぇすりーに絡むところ、この日はごっちも大川くんに絡んでたーーー!!!(た、たぶんこの曲)きゃっきゃきゃっきゃして、大川くんはちょっとおおお!どうしよう!みたいな遠慮も見られてwもじっとしたのもきゃんわーだったよーー!!!

  • ラスト/R to PZ

河合担と、会場の誰よりも全力でとぅえんてぃーふぁーいぶ!!!をやってやった感がある。林くんとふみとにも負けないぜ!いえー!!ww
最後の最後幕が閉まる時、とっつーかがんで最後まで手を振ってくれてた。クリエの「砂漠にも雪は降るんだ」の回のとっつーの手の振り方を思い出してキュンキュン><><*(はいはい粘着気持ち悪い気持ち悪いw)