ROAD TO PZ 7/26【夜】

レポ書いてて改めて思った。連続で観劇しすぎです…wwそりゃどれがどの日のネタかわからなくなるよ><

2階後ろから2列目w上手。ゲスト:無し

1番おおおおおすごい><><となったのが、実はこの2階席。2階から見るR to PZがステージ全体見えるし奥行きもばっちりわかって、めちゃくちゃかっこよかくてね…!!!!じゃにねにあがってる隠し撮りと同じ角度で見れるから余計に感動したのかも、全体見るのが楽しくて、2階なのにほとんど双眼鏡つかわなかったなー。Its BADとかフォーメーションの曲目は2階からみるとすごくきれいでオススメ(ってもう青劇終わっちゃったけど)。

オープニングからとっつーの左襟足がくりんとはねていたw癖っ毛なの?スタイリングがうまくいかなかっただけ??wwすぐにびっしょびしょになってわからなくなってたけどねw頭のてっぺんからアホ毛もふわっふわしてたので、急いで乾かしたんだろうなーともえもえしましたよおおお><

  • Tell Me How 後、えびじが警官とすれ違うシーン

塚「とっつーすげーな!」
塚ちゃんにばんばん叩かれながら戸塚田一緒に走っていくんだけど、途中でとっつー立ち止まって(なにこの人=塚ちゃん)みたく面倒くさそうに首をかしげたーww塚ちゃんあれ?って顔して、いくよいくよととっつーを促して、ようやく二人ではけていきましたwww

  • 舞台リハ1

河「キスマイにそっくりな新人入ってきたらどうする!」
五「入ってこないでしょ」
横でずーーっとろーらーですべるふりをずっとやってるとっつーwwwその後に、ふみきゅんもろーらーまねして滑るふりwふみとつ…!(´∀`)てかてか

  • 教育係

楽しかったんでしょー!そうなんでしょー!最後の野田君?の「しょー!」がこの回変に声が裏返って甲高い声になっちゃってww言い終わってから野田君崩れ落ちたwそんで窓3人が、なんだあいつって指さしたりこそこそしたりしてるのがすんごいきゃわだったのー!ww
この回のふみきゅんの頭は、確かサンバイザー。すんごいおでこの上の方でつけてるのwおでこ全開wwぜい窓ぶーぶー「サンバイザーあんな上につけてて意味あんのかよ!」wwwww毎回的確な突っ込みが入ってほんとおかしいwww
屋「お前ら、9月の舞台もそうやってふざけるのか」
河「俺は真剣にふざけます」
屋「塚田もそういうキャラでいくのか!」
塚「…(シュノーケルはずして)い、いろいろなことに挑戦していきます!!」
シュノーケルをはずしてから喋るまでの微妙な間がたまりませんwwww

戸「マジかよっ!なんもねーーじゃん!!」だからなんでちょっと悪い風w
無人島だから泊るところない→えびじ「えーっ!」3連発の最後、塚ちゃんが眉毛八にしてオーバーリアクションでえーーーっとやっていて気になってたんだけど…やらっちも気になったらしくww
屋「塚田もう一回やってみろ、顔ひどいぞ(笑)」
戸惑う塚ちゃんw一人でやり直させられ、もう一回本気「えーっ!」顔ww塚ちゃんきゃわー!!
塚「自分なりのえー!を表現してみました!」(ハキハキ)www

  • 野宿

住居班、登場シーン。とっつーがいつも眩しそうに手を目元においてるのは…なぜだろう?夕日を見てる感じなのかな??住居班なのに空を見上げて何を探しているのだろうかw
河「これ(はしご)ここまでおれが持ってきたけど、最後とっつーがつけて」
戸「おう!はい装着」なんだろうこのコントww
シンちゃんきのこシーン、とっつー2回もあっちもってけーってやったww
とっつー果物はオレンジ。はしーがカニだったような。今日もオレンジを上に投げて華麗にキャッチ!下がりながらキャッチしてるのがすごいよ。戸塚さんのPZのキャラ設定は、ちょいワイルド系でFA?ww

  • 監獄

モノポリー人生ゲームのくだり。
林「鬼ごっこやらね?」
加「二人で鬼ごっこやっても…」
林「(タッチ)うえーーい!」
加「(タッチ)うえーーーーい!!」はけていく二人wwww


2幕のどこかで、はけるところ、とっつーごっちとなんとかスピリット?やろうぜー!いえーい!ってやりながらはけていくんだけど…ゲームかなんかなの??27日も言ってたけど聞き取れず…w

  • ラスト/R to PZ

♪いまは―まだ とぅえんてぃーふぁーーいぶ!!(2)(5)ふみきゅんとごっちが絡んでいるのかと持っていたら、林くんだった…!!!!二人で2と5をつくって、とぅえんてぃーふぁーいぶ!!ってにっこにこでやてるんだよー!!きゃわんわー!隣の河合担と(やってる><またやってる><)とかわいさにガタガタしながら見てたw