ROAD TO PZ 7/26【昼】

レポに疲れてしまったのでw、駆け足でいきまーす。覚えてるところだけ。

ぴっちり73分けなふみきゅんヘアーに、25日はかなりがっかりして(このふみきゅんに会いにきたんじゃない><)ぐらい思っていたわけなんですが…この日の昼はサラサラのセットしてないヘアーで出てきたんだよー!!やっぱりこっちの方がふみきゅんのイケ度高いよ><
なんて思ってたんですが……いや、でもおかしいなとは思ったのよ。とっつーならありえるけどw、ふみきゅんともあろう人が今までずっと同じような髪形をしていたのに、いきなりセットしないで出てくるか?と。そしたら、27日の足怪我騒ぎじゃないですか…この日の午前中にもしや病院でも行ってた?なんて思ったり何だり。全然違うかもだけど、でもなんか出てきたときに、違和感というか胸騒ぎがあったのもまた事実。
2幕からはちゃんとぴっちり73分けに戻っていたのでした;;wwww

  • Tell Me How 後、えびじが警官とすれ違うシーン

河「こういう手すりで技をやるの、ゆーちゅーぶでよくみるよね」
この回爆笑をかっさらったゆーちゅーぶ話、この後私が見た回は毎回このセリフでしたwwwふみきゅんうけると安心してそればっかりいうのかなwかわいいなww

  • オーディション

キスマイ(北光、よこーちゃん、宮、玉)がゲストーー!!!すぐ横の階段を駆け下りていって…興奮のあまり…どこを見ていいかわからなくw
北光が、久しぶりに北山革命を〜みたいなことをいってましたww昨年PZでも言ってたもんねw後ろに変な柄が入ってる黒ベストを着ている北光は、さすが男謝礼ボーイでした^^wwファイヤビ1コーラス歌ったよ!ヘドバンもちゃんとやってて、よこーちゃん床に手ついてまわしてた〜きゃわんわ^^よこーちゃん、白カッターシャツ黒のベスト、ダメージジーンズでした…カッコイい…。
審査員席でみているえびじ。とっつーが真っ先に立ちあがって、歌入るときに前に行こうかどうしようか周りをきょろきょろwみんな座ったままだったので、とりあえず中腰で腕を振り上げて応援していたwだんだん他の4人もたちだして、最後には総立ちで応援してた!はーきゃわ!><
オーディションの結果、やらっちに「ベスト着てる人がセクシーすぎるからだめ」とか言われて北光が俺?とリアクションしてたけど、よこーちゃんもベストだったんだからね北光!w

この回かな…?ふみきゅんがピンクの鯛のほかに深海魚みたいな茶色い魚と2匹を小脇に抱えて出てきたー!2匹もいるせいか、かなり腕の中でぴっちぴちしていてw腕の中から飛び出しそうになったりしてたねwwwどうやら、茶色い深海魚が「魚三郎」らしい。25日はピンクの鯛しか出てこなかったから、ずっとこっちの方だと思ってたよー!
ずーーっとびちびちさせて、手から滑り落ちそうなほどに元気のよいお魚2匹でしたw

  • Tell Me How-We go to win

とっつー最上手から踊り出すとき、必ず脇の下に手いれるポーズ(おれだけの塚ちゃんポーズww)するんだよねw必ずこのポーズいれこんでくるwwオリフォトにもありましたけど、なんでそんなにお気に入りなんですかwww毎回にやにやしちゃったw

  • Guilty

台からおりてダンス始める前、とっつージャッキーみたいなカンフー構えしてんのね…wしらんかったwwなんだあれ!!!と衝撃が走った…のに、注意してみてみたら毎回やっていたというw誰かそれちょっと…って言ってあげてww
踊りだすところで、この回(多分)だけ3秒ぐらいずっと思いっきり笑顔のまま踊ってたんだよーー!!キリッとした顔作るの忘れちゃったのかな?って感じで、笑顔の方が素なんじゃないかと思えて…PZ本当に楽しいんだねとうれしくなっちゃった!^^

  • 監獄

人生ゲームのくだり。
林「どろけいしようぜ!」
加「それまずいって、しゃれになんねーよ」wwww

  • 劇場。えびじリハーサル

この日のふみきゅんネタ。祈りのサビ「君を乗せて〜歩いていくこの空をみつーめーてー♪…解禁!(キリッ)
きゃーきゃーきゃー><><ww

ふみとつからはちょっと距離あったので、目の前を通って行くごっちをじっくりみさせていただきました!ちょっぴり手を振ったら、気づいてくれて、歌いながらにこってしてくれたよーー><五関様だし、お仕事だししょうがないな^^と思いながら手振ってるのかもしれないと思うと、あの笑顔余計にキュン!とくる^^…ドM^^ww
クリエでもそうだったしいつもいつもごっちがやさしくしてくれて、その度におりたくなります…戸塚さんのスルーっぷりたるや。いやまあなれてるけどw

  • ラスト/R to PZ

噂のとっつーエアギター…こ れ か !!!wwww隣のふみきゅんはまったく意に介さず、反対隣のはしーとのえるはちょっとにやにやという図がなんともシュールwwwとつかさん奇行自重ですよ!w