少年たち@日生 会見

本日会見ということで…しかし、まさかの選抜6人(ふみとつはし、藤北玉)のみの会見。え、それ会見の意味あるの?っていう。ちゃんと全員出席させてよー。しかもえびじは無理な日程おしてまで出るんだから、せめてちゃんと扱ってください…。一応メモを残しておきます。

とっつーがクリエに引き続き、はしーのフォローをしているwwwのびのび育っちゃってるはしーwはしとつきゃわんわー!!!><*

「A.B.〜」の河合郁人(22)は「今『PLAY ZONE』もやっていて、汗の量がハンパない。スタミナ的にもキスマイに勝ってる!」と勝利宣言してみせた。
テレ朝より

グループ名間違えちゃってますけど^^#