私のプレゾン、これにて終了!

PZ青山から帰ってきてから日生当落までの間、実は(も何もだけどw)全力で大阪行きを検討していた。予算の兼ね合いと飛べる日程も調べて、もし日生落ちたら千秋楽行こうと、むしろ日生は落ちてもらって大阪行こうと80%ぐらい行く気で手筈を整えていた。
でもそんな私に、日生の当選が引導を渡してくれました。
そうだよね、7月27日の夜公演(これで最後だ…最後なんだ)と胸がぎゅーーっと締め付けられる想いで見たあの回が、私のラスト公演にするのがいいんだよね。これで最後かと胸が熱くなった、あの感動を嘘にしちゃいけないよね…。最後にPZのまとめを書きたいなと思ってたけど、大阪公演のことを考えてまだ自分の中で終わった気がしなくて…でも当落メールをもらって、すっと肩の力が抜けた気がする。本当に私のPZの夏、これで終わっちゃったんだ…サントラききながらちょっと泣きました…;;それだけ好きだった。大好きだった今年のプレゾン。21人全員もれなく大好きだったよ。
カンパニーのみんな、ありがとう。大阪でもたくさんの人に笑顔と感動を届けてきてね!
プレゾンまとめ感想文は、また後日書きたいと思います。ありがとうぷれいぞーん2010夏…w今日はポエムちっくにいってみました。ナカケン先輩リスペクト!w