少クラ 夏

えびじ出番少なっ!…舞台続きですからね。しょうがないよね。映像充できないのはさびしいけど、その分生のえびじにあってるからがまん!ファーンダーーンス!!

  • イナズマ☆

私の中で、今週のごっちのビジュアル完璧です。完璧に好みです。大好きです。恋に落ちるかと思った…っ^^あのビジュでPZも見たかったなー><二人きり〜♪のごっちの2(ピース)にこっがかわいくてかわいくて…あと、魅惑のエンジェル♪前のポーズした塚ちゃんの見下ろす角度が好きで好きで…なんどもそこばかり見てしまうよ!!!リピリピ!!塚五フィーバー><!!!!!wwはしーの投げチューはだいぶ慣れてきたので、またやってるーかわいいねー^^という気持ちで見れるようになった。クリエで間近でくらったので免疫できたよ^^とっつーは髪の毛長いばかばか^^^^魅惑のエンジェルでとっつーが抜かれないこと*1に違和感を覚えるイナズマである。きっと髪が長いから、魅惑のエンジェルと認定されないんだと思う。

  • 枯れ葉

えび4人が空気すぎてよく見えません…!
これを見て私気付いた。えびじがバックについて私が一番たぎるのは、滝様ではなくやらっちなんだと…!!やらっちバックのえびじ大好きだもんね。あいぽどにも常に入ってるほどにwだからあんなにPZ楽しかったのかもなー。余談ですが、やらっちと双璧をなしてるのは亀ちゃんのバックです。亀ちゃんの場合は、演出お道具かかり含めての萌えですね。やらっちのは純粋なバックダンサーなえび萌え。ハァハァ!

  • 読み隊コーナーは、ふみきゅんが全力でかわいいです…!!!!!!!失恋辞典は、えび4人(五関様除く)に共通しそうですよね^^なんて思ってすいません^^
  • よこーちゃん=にゃんちゅうとのことなので、今日からにゃんちゅうを愛し始めますね^^
  • ところで、最近のナカケン先輩は、キャラに迷いを感じるのですが…!あの完璧なナカケン先輩が!!ゆっちがいるのにボイパやるなんて勇者だし…。
  • こうちせんせい、小山が「横尾くん?」ていうから、よこーちゃんに似てる気がしてよけい気になってきた罠…小山のせいでいろんなじゅにあを好きになっちゃうよ><(とっつー然り、ごっち然り、よこーちゃん然り、栗田くん然り…)
  • 小山さん、髪の毛切り過ぎてませんか?失敗してませんか?久しぶりに見てびっくりした…!!!(そうです、エブリーは見れない地域です)
  • Pさまのグラサンは本当に必要なのですか?目がつぶれる前に客席がグラサンするのはわかるのですが…。バックのだてなべシンメに最高にテカテカしました…!!!ひー!かっこいいー!あとはひーくんと、もう一人はさなてぃーだった…?
  • けーとが今日も最高にかっこよくてうっかり恋におt(ry

もっと自担充を!!!と声高に叫びたくなる今週でした。おしまい。

*1:今まで常に抜かれていたので