PZ感想〜個人編

PZのことしか考えられなかった2週間を経て、今ようやくまともな日常が戻ってきました…!青劇から帰ってきてからこっち一回もPZサントラ以外きいてないし、毎日何してたかもよく覚えてない有様wwひどいほんとひどいよwww
少し落ち着いてきたので、えびじ以外のことを書きとめておこうかなと。全体的に楽しかったけど、レポ書こうとするとどうしてもえびじに偏ってしまうのでね…せっかくいっぱいずにあ見れたんだし感想ぐらいは書き記しておくことにするよ。
以下、ぷれぞん個々人を見た印象です。えびじはのぞいてまーす。

  • つばーさ

初見でしたが、テレビでみたまんまの人だなーといった印象。いい意味でも悪い意味でも。今回は役どころがキャンパニーと距離をおいた役だったので、よけいにギャップが見えづらくそう感じたのかもしれないけど。プロだなとは思いました。さすがの安定感と安心感。ちょいちょいアドリブのネタにされてたのは、愛されてるなーとほほえましかったー^^

  • やらっち(トモ)

一個前のエントリーでも書いたけど、どうやら私やらっちのバックで踊ってるえびじという図が大好物みたいで。今回はそりゃあもう楽しませていただきました。特に無人島あたり。視界にやらっちとえびじしか映らないとか、どんなパラダイスかと…!たのしかったなぁぁ!!!Guiltyのダンス難しそうに見えたけど、やらっちは見事に自分のものにしていて、やっぱりすごいなーと思った。えびじもそれぞれいいんだけど、やらっちのカッコよさがずば抜けてる。
あとサントラ。いっぱい声がきけてうれしい!過去のずにあの話はあまりよく知らないけど、CDに声がきっちり入ったのって初めてじゃないのかな?ずにあ歴長いだけに…よかったなぁとしみじみ。やらっちの声担でもあるので、いっぱい声きけてうれしかった^^

  • ゆーまきゅん

悪恋のときと比べても、キラキラが150%増量していてびっくりー!生ゆまきゅんは3Dのようでした。イケメンすぎて現実味NEEEE!!!お芝居はいつもと同じような感じだったのでw、ちょっとのえるに食われてるかなとも思ったけどあれが味なんだろうな。歌もセンターだし、ダンスもがっつりだし、東京で一人だし、大変だろうな〜。とおばちゃん勝手に心配してただけにw、ファンダンス前のSADとの掛け合いで楽しそうな素の笑顔が見られるのがうれしくて!関西弁がきけるのもね!ヒロキー前振りありがとーw

  • 竜プロ

次もしおりるならこの人だなと思った次第*1^^w09PZからあの物おじしない演技が好きだったのですが、まさか今年もキャラ全開でくるとは思わなかったので吹いたwリュウ役も監視役もどっちも竜プロキャラでしたよねww「でもぉー」そのしゃべり方ww好きだわーwあとダンス!ダイヤモンドアイズをきく度、竜プロのダンスを思い出す。この曲、やまりょとシンメなのがまたカッコよかった〜。

  • 林くん

ぜいの中で1番知らなかったのだけど、監視役のおかげでずいぶん印象強くなりましたwえ、なにこのかわいい男子ww幸宏くんにアドリブかますときのにやにやした顔がかわいくてかわいくてww監視役のところのアドリブ、「シャレオツゥー!」が未だに忘れられませんwあれをきいて、昭和のにおいがする…!好き!と思ったwもっとおとなしい子かと思ってたので思わずギャップ萌えでした!ダンスもきっちり踊るし、さすがぜい〜。

今回、私の中で1番印象変わったのがMADのこの人です…w昨年はちょっとつっぱってるみたいな役どころだったのに…今年どうしたの!はっちゃけど120%だけどどうしたの!!元からこういうキャラなの?!wwもうね、林くんとふざけてる様がおもしろくておもしろくてwww漫才コンビかと思ったよwしかも顔芸というか、演技が細かいの!その面白キャラに引き込まれるんだよ〜wキャラ開花しちゃったねww気になってしょうがないw

  • しめしめ(リュー)

ちっこくてかわいいよしめしめ><*と思ってたけど、実際私より身長が高い件…。そっか、そうですよね…。ダンスもうまくてこれはちょっと気になるぞ、と。しめしめは雑誌よりも動いてるほうが断然キラキラしてたなー。これから注目したいと思います!

  • みゅーと

生みゅーとだーーー!!!!!HHJのときに目を付けた組なのですが、まさかPZでみれるなんてさ…;;最近はテレビでもあんまり目立たずHHJにも戻してもらえず、かわいくて踊れるのにこのままいなくなっちゃうのかな…なんて思ってたのでうれしかった;;みゅーと身長のびた分ダンスがふわっとしてきてるけど、まだまだとめるとこはとめられるしやっぱりダンスすき!

  • のえる

一人アクロもあり、ソロダンスももらえて、下手したらゆまきゅんより存在感ある役どころだったような気がする。すごい、すごいよのえるー><おめでとう!ダンスのうまさは少クラでたーくさん見てるので、SADの中では一番安心してというか何も考えずにのえるだーと見れました。あとは髪をきったらいうことないですw

  • 仲田ひろきくん(ヒロキ)

この子どこ出なのー?無所??雑誌にもカレンダーにも見つけらんなくて、どこから出てきたのか全然わからず。でもかっこいいしダンスもうまいしアドリブも面白くてで、どこから見つけてきたのこの逸材…!ずにあの底の深さを見たよwゆうまきゅんに果敢に攻めていくアドリブが毎回楽しみだったw


やまりょ、えだっち、野田くん、松本くん、池田くん、しんちゃん、無所ずにあ、そしてえーびーしーずぃーも!今年のPZがこのメンバーでよかった!WUにちゃんと全員の顔写真載ってるのがすごくうれしいぐらい、一人一人に愛着があるー^^^^トラビス含め、みんなありがとー!

*1:少なくともあと2年はおりませんけどw