滝ちゃん!えびじの巻き

さあみなさん御一緒にーー!「たき・ちゃん・ねる!」
この日をどれだけ待ちわびたことか…あぁぁ!!!えびじのわちゃわちゃ動画ーー!!!更新日の今日がお休みだなんて…最高に有意義なお盆休みだよ!!!!滝様も会社もありがとううう><ww賞味6分ぐらいで短いけどなー。少クラの日に収録っぽいし、忙しかったんだろうなー。
以下、感想。わいたやつ。

ちょ、もうとっつー出おちすぎてwベストの柄wwwwwなんて男謝礼臭ただようの><><薄々感づいてはいたんですが、戸塚さんのセンス私には理解できまsn…。マスコレ的なあれですね…今後トツコレと呼ぶことにします^^Tシャツが左の方だけめくれてるのも地味に気になります。
ふみきゅんの顔ぼやっとしてない?w眠そうにみえるーw起きてすぐなのかな。かわいいな^^ふみきゅんのスタイリングがいつも好みなんですが。ブイネックの感じとかグラデ具合とかステキー><1番お外デートしたーい^^

  • はしもとー今日のファッションのポイントは?

橋「シンプルイズア(?)ベストです」
戸「イズだろう?ザ」そのあと指でTを書いてるとっつー。苦笑いきゃわー!w
橋「たいしてそんなです」たいしてそんな、なにーーww
戸塚さんのファッションのポイントをきいてくれませんか^^原住民的な何かだろうか。

  • グループ愛をたしかめろ

の後に、おおっていうとっつーの顔!!すーーきーー!

  • メンバーの中で一番礼儀正しいのは誰?

塚「……かわいくん」塚ちゃん声ちっちゃいよw今にも消え入りそうだよwww
河「なんでかわい“くん”なんだよ!w」なんでだよwwそのあとに、河合ちゃんって言う塚ちゃんがまたかわいいいいww
五「なか悪いみてーじゃんおれら」みてー、だって!ごっち…tktk><*こんなに笑い転げるごっちはじめてみたよー><かわいい!ごっちが笑ってるとしあわせなきもちになる〜〜!!
ごっちとはしーがとっつーあげてたのに特にコメントがないのは、もともと話ふられてないのか何かいったけど面白くなくてつかわれなかったのかどっち!w最後、ごっちが話まとめてるのが新鮮…!

  • メンバーの中で一番わがままなのは?

橋「わがままというか反抗期」なはしーww
河「入ったときよりは空気読めるようになりました」なはしーwww
五「空気が読めないといえば塚ちゃんだったんだけどな」wwww塚ちゃんとんだとばっちりwww塚ちゃんの困った顔がーwwそんな空気よめない不思議なところが塚ちゃん気になりはじめたきっかけだったので、塚様もっとやって^^みんな本気で笑ってる顔がかわいいーー!!!
はしーが最初、空気を読めなかったってどんなだったんだろ><おにいたち困ったなぁ…ってなってたのかな><ちゃんと教育して今のはしーができてきたのかな><><えび(たぶんおもにふみきゅん方面)もはしーもえらいよー!!

  • えびじのウリといえば?

あれしかないでしょ!私だってそろえられる自信あるよwww
橋「2個ある2個ある」この時点でいやな予感しましたよねwwww
橋「仲間!」う、うん…wもう1個「お笑い」wwwはしーマイペースwwww周りにあわせてく気ないよねwwそのあとにちっちゃい声で「やべっ」ていってるのがまたwかわいいwww戸塚さんだけぽかーんとしてるのは、聞こえてないのかなんなのかww

  • えびじを漢字一文字であらわすと

T「つかだー漢字ちがうぞー(絆)」
戸「うおーーいwつかちゃぁん!!!」昭和的なずっこけ方をしながらのこれです。もうほんっと……w自担、だいすきな塚ちゃんのおもしろいところがみれてよかったね^^今日一番のリアクションをありがとうwwwwむしろ塚ちゃんありがとうwww
ふみきゅん「五」、とっつー「優」なんで?w、五「動」、橋「夢」、塚「絆」っぽい字w心の底から絆があると思ってない判定な塚ちゃんwとっつーのもだけど、はしーの夢もよくわかんないのできいてみたかったー!

  • 目標は?

ふみきゅんの「全国ツアー」に、オタク感涙;;待ってる!札幌で待ってるから!!
塚「……世界に愛される人」
五「なげーなげー」面倒くさそうなごっちのつっこみたまんないwwwそのあとの爆笑も!「なーにこれ」も!ごっちかわいいよーー!!
塚ちゃん長いうえに話し出すのが遅いから間も悪かったよねwww
橋「なになに、世界に愛される人って。なになになになに」なになになになにwwww一番年下にマジ怒られる塚ちゃんwwなるほど、普段こういう風にはしーからからまれてるのねwwwいつの間につっこみになったのはしー…!ふみきゅんが「目標だからねすぐだよすぐ」って言ってくれてるのに塚ちゃんきいてなーいw

  • ラスト

とっつーまた舌でてるwwしまってしまってwふみきゅんの質問が悪いんじゃ…からのたっきーの質問最高ですの変わり身の早さが素晴らしいですね^^そして「ステージ上でちゃんとまとまってるんで大丈夫ですw」っていうごっちのまとめで終わるのが新しいー!
ちょうちょうちょう期待してた、滝チャンネル☆ポーズ。期待通りみんなかわいくて…><これ引き延ばして額に飾りたい……><* せんちゃん素晴らしいポーズの考案ありがとおおおおお><
わーんたのしかったよー!!えびじの見たことない顔がいっぱい見れたー!ふみきゅんの笑い声に特徴あるのも、ごっちが以外としゃべるのも、はしーが反抗期になりつつあるのもw、とっつーの苦笑いや素の笑顔も、塚ちゃんが空気読もうとまわりをみてる割に全然よめてないのもw、普段の顔が見れたようでうれしかった><><楽屋でいつもこんななのかな><ますますえびじかわいいな><愛が深まるな><ありがとう神さm…おっと、ありがとう滝様ーーー!!!!^^^^^^また呼んでね!
来週はスノマンのどっきりなのかなーーたのしみーー!!!