とっつー FOR ALL!!

サタジャニかったよ。とっつーのサタジャニかったよ!基本、スポ紙は買わない派なんだけど、サタジャニだけは買っちゃうね。シゲのも写真が素敵でつい買ったもんなー。
さて、とっつーはみんなのために!!!!よくわかんないけど、もうこれ今年の私のスローガンにするwとっつーはみんなのために!みんなはとっつーのためにー!!!!wwスニーカーにも書いてたONE FOR ALL、てっきり三銃士からとったんだと思ってたのに高校野球からだった件。え、そうなの。映画からじゃないの?という肩すかしくらった感がものすごくあるんだけどどうしてくれるw
写真、すごく爽やかに素敵にとってもらっていてうれしい^^長髪の割にね!髪長くてびろびろの割に!すごくかわいくとってもらって!!髪が伸びてる割に!!!(しつこいw)メイクさんありがとー!…ということで、そろそろ断髪をね、お願いしたいということをですねwとっつーには伝えたいと。はしーとの2ショもきゃわだった!くしゃっとした笑顔かわいいー!もっとふざけてくれてもいいのに^^それはふざけたというか、ただのきゃわだよ!しぼうするぐらいただのきゃわ笑顔なお写真だよ!
あとえびじ+ミスノのお写真がー!きゃっきゃしててかわいい^^後ろで脱いでるおにいとはしーに比べて、ミスノ修学旅行にきた人たちみたいでwなんかかわいいねwwPZといい、おにいたちは最近脱ぎたいキャラなんですかw
文章はとっつーがにじみ出ていてよかったー!新聞にこんなのっけちゃっていいの?とは多少思ったけどw、あとからじわじわくる感じで。どこからどこまでが本心かわからないというか、本当のとっつーはどこか別のとこにいるのかもしれないとは思うんだけど、語ってることも全部嘘ではないんじゃないかなと。とっつーの多面的などこか一部分をきりとって強く押し出したのが、とつかしょうたというキャラクターだったりするのかな?…それともあれが素ですか?wwどっちにしても…儚い!儚いよとつかしょうた!!なんだかあの人いつか散ってしまいそうな気がして、今を全力で愛してあげなくちゃ><という気にさせられます…。
私が勝手に思ってるだけなので、真に受けないでくださいねw