東京行ってきたよ

えびじ2周年だし、とっつーが私に会いたいっていうからさー///という妄想のもとお写真買ってきた^^^^けっこう買った^^これでPZアルバムが完成する^^^^PZ廚はついにSADのお写真にも手を出しました。自分の中で何かが崩れた。自重何それ?な自分こんにちは!ノシ
ざにしょついでに、戸塚担とお昼ごはん。狂った柄のPZTシャツwをわざわざ届けにきてくれました><ありがとう><大阪からお持ち帰りされたこの子は、東京を経て北国へ運ばれましたよ。今日から着て寝ます。ファンダンとっつーの夢が見れますように!戸塚担と話す度にとっつーへの愛が深まるよ。どうしよう。あの子かわいい><* ざにしょでは用途のわからないフォトステッカーにたいそう笑わせてもらった。なにあれなにあれなにあれ何に使うのwwしかも写真粗いし印刷もきったないしビミョーすぎてwwwそれを記念にといってnyny買う、うちらもたいがいですけどね!ww800円もしやがったーーwwお写真5枚分ー!www
夜は友達とライブ。ここでもグッズ買い過ぎてお金がなくなった。だってペンラあったら買わないわけにいかないだろ?!今回泊めてくれたお友達が、最近かつんやにゅすに興味を持ち始めたので、嬉々として少クラやいてもっていったのです。かつんゲストでNMP、クリエVanillaの回。とっつーギターかっこいいしこれいいよ!えびに惚れちゃったらどうしよう><*とウキウキチャプターうってもってたんですが…一緒に映像見ながらようやく気づいた。この曲、アクロバットやってNEEEEE!!!!あくろばっとぼーいずくらぶの紹介するのに、「本当はアクロバットがスゴくて…ね…」とかいう説明をしました。しょんぼり。はしーのバク転を見てこれか!と言われたので、「その子は一番出来ない子なの…本当はもっとすごくて…」という説明もしました。さらにしょんぼり。自分の間抜けっぷりに、がっかりにも程があったwwwちゃんと売り込みできなくて……ごめんね?w
入りがヤマナデな人なので、うっちーにも興味をもってくれていて、美形だよね!美形!美形!と連呼しながらTEPPENのPV鑑賞もした。なかなかうっちーの話できる人いないからうれしい。あとシゲが手越と同い年だということを教えたら、たいそう驚かれました。シゲ……><w
おうちのすぐ側がかつかつロケ地ということだったので、せっかくなので行ってきたよ!時間無くて入れなかったのが残念。餃子たべたかった。まっすー!商店街ちっちゃくて、こんな狭い道にじんじんじゅんのゆっちが…!!と興奮したwたのしかった〜。