TVfanてなんですか?

TVfan遅れる事二日、ようやく手に入ったよー。北海道には通常売ってない雑誌らしい。
エビキス黒スーツイケメンんん!!!><><><このイケメン自担なんですーーー!!!とそこら中に知らせて歩きたい気分になりました^^^^とっつーかっこいいよとっつー^^ふみきゅんも盛大にイケててPZを思い出しうっすら涙目;;はしーは前髪が気になる。長いよw全員スーツ姿がもちろんしゅっとしてかっこいいし、コサージュのデザインが一人ずつ違うのにも萌えたよ!やだ!かっこいい!!!デレデレ。
そしてそして、がーやが痩せているという噂にざわっ…!!!写真集の撮影にあわせて体をしぼって来たなんて、さすが女優…!wwきたみつは黒すぎですw夏の小山さんの黒さを彷彿とさせるwwたまちゃんはいつでもぴよぴよしていますね^^
まあ、イケ!といってもとっつー髪長いけど。歌とダンスと芝居どれが好き?の問いに、とっつーが「芝居!」と即答したことに、私昨日から凹んでるけど。…そんな気はしていた、していたけど…っ!こうも即答されるとショックが大きかった。とっつーの裏返る声も必死な演技も好きだけど、それよりももっと歌とダンスが好きだよ。とっつーが極端にストレートプレイへ傾倒する人になってしまった時が、私ととっつーのお別れの時ですねめそめそ;;;;
毎日ラストが違うと書かれているのが気になったり6人しか載ってない事にもやったりしますが、とりあえず楽しみです!!!!*1
にゅーすの集合にもちょっぴり涙しかけた。雑誌ごときで泣きたくない!もっと6人で集合してる姿がみたいよー!!!余談ですがりょます推進派としては、真ん中のシゲがちょっとだけ邪魔でしたwごめんシゲw
…表紙に全国版て書いてあったけど、関東のテレビ欄しか載ってなかったfan。どの辺が全国版なのか気になるww地方はまったく使えないよ!

*1:ショータイムを主に