トラブルマン最終回

ようやくトラブルマンの最終回をみました。今更すぎてすいませんw
シゲーーーー;;;;激走するシゲの姿に涙目…。必死に走る徳田が本気でかっこよかった;;スマートじゃないシゲの走りw、苦しさに歪む顔、もつれそうになる足、すべてがリアルでよかったな。相当走ったんだろうね。お疲れさま!最後、なんで徳田がトラブルマンなのかはよくわからなかった(見逃してる?)けど、シゲや監督やトラブルマンスタッフの一生懸命さが伝わって来る熱い作品で好きでした。
普段はちょっと斜にかまえてるところがあるシゲだけどw、演技している時にちらちら見えるシゲの熱さがすごく好き。格好つけてるポーズが崩れる瞬間というか、必死な顔をする時がとてもいいと思っている。シゲ自身は格好いい自分しか見せたくないのかもしれないけど、がんばってるあなたの姿は格好いいよ。にゅすでもそういう熱い姿もっと見せてくれたいいのにw
思い返せば、昨年はぐろぶ座でローレンが見れて本当によかった。あの小難しくて面倒でちょっと女にだらしなくて寂しい男ローレンを体当たりで演じるシゲ大好きだったなー。劇場で頭痛くなるぐらい泣いたのもいい思い出wシゲの熱い演技が大好きなので、これからも、少しマイナーでもいいから本当にいい作品に出続けてほしいです。