後半2誌 9月

☆誌

  • 髪型特集。とっつー「キュートな茄子Style」☆誌そのキャッチなんぞ!!!!!!!キュートな茄子はあしべしかみとめん!!!!(昭和)と言っていたら、茄子ワードは戸塚さん発信でした。あぁ…またまんまと戸塚アンテナに引っ掛かってしまったww先に見たキャッチが衝撃的すぎて、誌面写真に拍子抜けwふつうにかわいかったしww
  • 私、あまりとっつーの外ハネが好みではないので、普段通りの飾らないとっつーが一番かっこいいよ☆と心の中でにっこりしておきました。だって髪の毛ぺたっとしてるほうがセクシーさもあるもん!かわいいだけじゃないとっつーに奥深さを感じるので、あまり見た目がかわいすぎるとふーん。あ、そうとなってしまい興味がもてないww
  • アナキンヘア好きだったけどな。とっつー自分が思うよりもずっと短髪似合ってるよ!年相応やんちゃにみえてすんごいかわいいって!!ちらっとだけみたシーラブ写真のオールバックもすんごいイケだったし…!茶髪もかわいくて好きだったよー!たまには髪色変えるのも、気分が変わっていいと思いますよ。…とりあえず髪きろう><
  • 塚ちゃん…はーんイケ!デートしたい!!!でも髪型わけるサイドかえただけってwマイナーチェンジすぎるww
  • はしー。頬こけてる…!大丈夫?ちゃんとごはんたべてね;;
  • ごっち。ごっちはサイドふんわりしてる方がきゃわだよう!ロッカースタイルもあれはあれで好きですけど^^
  • ふみきゅん。そうなの!!!!ふみきゅん絶対トップがふんわりしてる方が顔とのバランスいいんだって!!!という、私の電波がふみきゅんに届いてしまったのかしら。パーマふみきゅんはすべて捕獲したくなるので危険…!しかしパーマは「自分で」かけないよねw

番外編

  • つーさんのページで、「何があっても泣き言を言わないえびしじは鉄人」みたいなことが書いてあって。目頭があつくなった。何かはきっとふみきゅんのけがのことだよね…。もしかしたらふみきゅんだけじゃなくて、みんなそれぞれどこかに怪我を抱えてた可能性もあるし、なんかほんとえびじってプロだなと思って泣きそう。つーさんに言われてるのがまたうれしい。

ぽ誌

  • ちょっとだけいい紙になっている…!これで裏のうつりを気にせず買える。
  • とっつー→あられメガネ^^蝶ネクタイに柄シャツ^^^^はい無い無い無い^^^^^^
  • よこーちゃんがエビ担。前日にやってたバーベキューでエビ担…!
  • 戸塚さんはちゃんと寝てから仕事行って下さい…;;6時起きって早いねー。私より早いwでも本が我慢できないのはわかるぜ。むらかみはるきの1Q84面白いのかなー。あの人の表現がぐろくてあまり好みじゃないのですが、ごっちもとっつーも読んでるとなるとよみたくなる。
  • ふみきゅん!PZのDVDを見るときはよんでくれないと困ります!!見てたのPZ2001ですか?^^ItsBADあるしなんとなく。次見るときは集合かけてね><*ww
  • PCで社会勉強をしていたはしー。ごめんね、君が社会勉強というと、もはやエ○動画見てたの^^としか思えない><ごめんほんとごめん><でもそんなまっすぐなはしーが好きです^^
  • さまりーのギター抱えてるけーとが美で慄きました。私けーとと同じ年代に生まれたかった!!!!でも同じ年代に生まれたらあまりの好みの顔+性格に、私将来ぜったいけーとと結婚するの><ってなってたと思うので、かわいー^^と言ってるだけでいい今の年の差でよかったのかもしれない。…自重とかしらないしw