大好きなPZ、また来年!

PZカンパニーのみなさま、千秋楽おめでとうございました!!!お疲れ様ーー!!!!><
カンパニーのおかげでとってもとってもたのしい2ヶ月間を過ごせた。公演が始まる前からの妄想wを入れたら、軽く3カ月は楽しめてるよ!1年の1/4は頭の中がPZでいっぱいだったみたいwwふみきゅんの怪我にぎゅっとなったり、日々変わっていくみんなのアドリブに腹抱えて笑ったり、毎日がハラハラドキドキワクワクとっても幸せでした。前にも書いたけど、好きで好きで好きでたまらない舞台に自担が出て、毎日毎公演楽しそうに演技して踊っていて、ほんとうにうれしくて楽しかった!ありがとう!!!好きになった時よりももっと、クリエを見た後よりももっともっと、えびじのことが大好きになった今年の夏でした!うまい言葉が見つからないけど…とにかくPZカンパニー最高!!大好き!!!
私の中では、この辺ですでにつきものが落ちたようにすとんと一度心が落ち着いていたので、今は夏が終わったんだなーというどこかぼんやりとした気持でレポなどを眺めています。お見送りもそりゃ参加したかったけど…自担と言葉を交わすなんて、それで満足しちゃいそうで怖いしまだ当分いいかな!wこの機会は、えびじデビュー後の握手会まで大事に取っておくからねー^^^^
そんなこんなで、もう私の心は次へ向かっているのです…!待ってろ9月!待ってろ日生ーー!!!
友達のチケも含まれてるけど、同じ公演でこんなにチケットもったの初めてだったので記念撮影してみたw
壮観でnynyだったー^^