けーちゃんニウス@シゲとラーメン天使の巻

小山ツーリスト!私の広島行きのツアー組んで〜!!一緒に行ってくれてもいいんだよ?(笑)
ガーンガーンガンバッテかかった〜wみなさまが↑この棒いれてかいてた意味がようやくわかった(笑)また小山はじまり?!きゃきゃやっぱり小山の時代がきた?(´∀`)
けーちゃん物知らなさすぎてついに…ついにリスナーに怒られた…(笑)K「ガンガンガンバッテるわけ。」名言でた!やっぱつかうよねそれ(笑)世界3大美人→ツカンターメン!…すでに美女でもないし名前も違う!ひどいというか、もうすごいの領域だ(笑)フランスのしゅとは…ペレ(笑)エジプトのしゅとは…Sヒント「冬にあったかいの!」→「こたつ!」こたつ…(笑)小山さんに問題送る方は、私とシゲの萌えのためにぜひけーたんがお利口さんになりすぎないレベルの問題を出してあげてくださいね^^
小山、アンパンマンのラーメン天使にもにてるらしい。だれ〜>< 天使って名前だけど、けーちゃんにてる言われるってことはきっと天使っぽくないキャラだとおもうんだけど…あってる?(笑)