けーちゃんかっこいい><

テレビ誌の写真がひどすぎてどうしたらいいの…特に手越。あの黒さはいったい!黒すぎだよ!!シゲも大概ですけどね。もうどうしたらいいのかわからないし、なんて言ったらいいのかもわからないよ!コングッズが心配でたまりません!!
と思いつつ、あんまり期待しないでCDTV見てたら、NEWS1曲目ー!しかもけーちゃん!けーちゃんの髪型が変わってるー!!え、ちょ、私もしかしたら…今までのけーちゃんの髪型の中でど真ん中キタかも……リアルにドキドキが止まらないんですけどー><>< アシンメトリーヘアかっこよすぎる…(ごくり)え、え、あの髪型でツアーですか?そうですか?至近距離でみたら、私心臓が止まるかもしれない!!どうしようどうしよう>< ロングニット+ブーツもちょーーーー好み!!カッコよすぎて倒れる……!;;
あとあと、てごのなげちゅーとかシゲますのハートとか可愛すぎてタバかったー!詳しい感想はまたあとで!