金八SP最終回

今回も感動した><いいお話だった!さすが!そんなに金八詳しいわけではないので、ざっと生徒の感想だけかく〜。


景浦くんがかっこよくてかわいくてかっこよくてどうしようかと;;なにあのこなんであんなに素直なの!しかもイケメンツンデレで実は勉強もちゃんとやればできるってどれだけパーフェクトなのおお!!
景浦くんの「お前も3Bか?」は今年の流行語大賞の候補にあげておきますね!!!!!w



ハセケンは、画面に出てきただけで涙が出てしまったよ…wどんだけ好きなのwだってだって><エリートサラリーマンの様子もっとみたかった。でも茜とハセケンが並んでる姿が見れただけでもうもう…しあわせです!!2人は卒業後どうなったのーー!!!スピンオフとかないんですか。ねえねえ!
直は今回でなくてよかったと思ってる。出てほしくないわけがないけど、今のあやちゃんじゃ直のイメージとかけ離れてるからさ。世界のどこにいてもいい、直には誰よりも幸せになっていてもらいたいな。
一寿はさあ…いいのあれで?wスタイリングがどうみてもまっすーwむきむきのツールドに出場してる一寿を期待してただけに、こぎれいなおしゃれさんがそこにいて残念だったwwその点においては、ハセケンは本当にハセケンで感動したんですよ;;相変わらず嫌味なぐらい爽やかでイケメンでスーツも似合ってきっと仕事もさっとこなせて同僚と熱く語ったりしてるんでしょ><ハセケン;;;;あとあと、なるさこくんが弁護士になって、長谷川法律事務所に勤めてるのにも胸熱でした…!!!!きっとハセケンのパパの事務所なんだよね…?ううう!!!



第8はなんといっても、大将がいないというね…ごめんなさいとしかいいようがない事態ですけども…w(笑えないけど)いやそれにしても美香が元気そうで;;涙しそうになった;;つい2年前?3年前?とかなのに、すごく久しぶりにあった気分!
チャラは同期の誰よりもチャラくてよかったんじゃないでしょうかw



卒業式は本当にぐっときたな。あの場にいる生徒全員の映像をちょっとずつ流してくれるのもすごいよかった。現3Bへのメッセージがないのはさびしかったけどね。1話分の思い出しかないもんね、それはしょうがないよね。私的にはすごく感動できるいいラストでした。みなさまお疲れさまでした!


金八シリーズは、第6と第8しか見てないと思ってたけど、実は私第4がリアルタイムだったみたい。卒業式の出席みてたら、第4に知ってる子いっぱいいた!記憶力にもびっくり!!また見返したいなあ。でもさすがに85枚組DVDボックスは買えない…wなにあの海外行けちゃうような値段ww