3月4月のごはん

少年たち感想ではなくごはんエントリwもぐもぐ。あとで追加しますわ。

バー竹内





ちょっと一杯飲みたくてよったんだけど、結局いっぱい飲んでしまったよね…。どのカクテルもおいしかった^^そしてしゅっとしたイケメンバーテンさんがいた^^

ここから静岡ですwお仕事で行ったけど、どうせ行くなら満喫しなくちゃだよね!!と張り切ってごはん食べに行ったよねw

静岡 あさはち


お仕事で静岡へ!目星つけてた店が軒並み満席で入れず、ホテル前の居酒屋に入ってみたら、まったりしてて割とよかった〜。静岡おでん、黒はんぺんあげ、たたきいわし(おせんべいみたい!)とビールを!
おいしー!地元の方に声かけてもらってw一緒に飲んだんだけど、静岡でははんぺんといえば白いじゃなくて黒はんぺんと言われたのが衝撃…!マジか!!黒はんぺんは魚の味がした〜。あげたのが特においしかったよー!

お店の名前わからず


清水駅の駅前商店街にあるおそばやさんにて。山菜そばだよ〜。おじいちゃんとおばあちゃんがきっと昔からやってるであろうお店でほっこり(´`)癒された。
おそばもつるっとしてておいしかったでーす。ごちそうさまでした。

パティスリー ブルーベリー


高台にあるケーキ屋さん。たくさん車が止まってたな〜。人気店なのね。
シュー皮の中にクリームがあふれるぐらいたくさん入ってるんだけど、くどくなくてぺろっと1個食べれちゃった。クリーミーなクリームでしたん。おいしかった!