国内初日

私が見る公演はもともとぱたやとかぶってたからえびじいないと思ってたし、そういう心づもりができていたんで、そこまでショックじゃなかったんだけど…まさか国内全部いない可能性だなんて。そりゃ考えてなかったわけじゃないけど、8割いると思ってたから。余計にショックだった。ただね、ただの綺麗事かもしれないけど、えび担のお友達が名古屋行くという話をけっこうきいていたから、えびをみれないことに少なからずショックを受けているであろうことを思うと悲しくなるんだよね。もし明日からついたとしても、今日入った人は見れないわけだから…同じだよ。本来、あらかじめの発表があったわけだし、みんな楽しいコンになるはずだったのに…なんでこうなった?というね。それがバック担か。挿げ替えのきくバック担ですね。何も報われない。悲しすぎる。
そんなにえびは軽視されてるのかな。何をしてもいいのかな。それでファンが離れていくんだったら元も子もないんじゃないの?えびちゃん(というかA型のふみきゅんw)が心を痛めてるかもしれないと妄想wすると、たまらない気持ちになる。悪いのは事務所なのにね。いちいちぐらぐらしてごめんね。
…でもあれだよ!半年Pのツアーにつくっていったのふみきゅんだかんね!!だましたのふみきゅんだから!!!ちきしょー!www…日本語の解釈って難しいですね(´`)