Mかうんとだうん

P様出てたMかうんとだうん、録画してもらってみました。「Dont stop party」KPOPっぽいダンスナンバー、演出もバックが外部のB系(衣装)ダンサー(…という程上手く見えないのは気のせいだろうか)であまり踊ってもいなくていまいち。正直またこれか…という感じ。さらに番協の声がひどくてP様が何を歌ってるかもよく聞こえなかった…かんこくのファンすごいな!かけ声制度に日本の昭和アイドルを感じて感動したwww
私は…P様にクラブパーティー系は求めていないので、なんとも微妙に感じてしまう。そもそもP様の声に、デジ系の音色はあまり合ってないように思う。ハイトーンではないしよく通る声でもないので、音に埋もれちゃって聞こえてしまう。かといって声だけレベル大きくするとワンミリのように浮いて聞こえる。申し訳ないけど、デジポップをずっと聞いてきた身にとっては、ダンス歌曲どこをとってもなんとも物足りないんだなあ。そもそも、そこまでのレベルを求めるのが間違っているのかもしれないけど。でもどうせやるなら、自分の良さを最大限に生かせる演出をしてほしいのです。それがすばらしいお仕事をするP様だからなおさら。もったいないなーと感じてしまう。
こんなんでこんさーと楽しめるか心配…。えびじがいてもいなくても、やっぱりメインはP様だから、P様の部分を楽しめるか楽しめないかで印象が変わってくると思うので。