インプット情報過多

情報開禁wが多すぎて、心がまったくついていけてないよー^^;
クリエ決定、少年たちDVD発売、地上波の番組に出演?…えびちゃんにもいい流れが来てると思っていいのかな?もういろいろ一気にきすぎて、何が何だかよくわからなくて、ただただ疲弊している…苦笑。本来ならもっと喜んでいいはずなんだけどね。上がったり下がったりで全然ついていけてない…。たぶんショックなことが多すぎて、自分のシャッターが下りてるんだと思うw早く開店しないと><
そんな中でも、クリエへの準備は着々と進めてます。エアチケはおさえたんで、チケット当たらなくてもとりあえずGWの前半は東京にいるよ!遊ぶよ!えび担さん集合しそうだし楽しみだな〜。わたしもいれてクリエ>< 日比谷公園でビール飲みながら、えび担プロデュース凱旋公演もやろうよ〜wチケ外れた人が集って、クリエから凱旋しました!つってさw今年こそ当日券に並んで、外れた…ってぐったりするのも味わいたいドMです^^^^
まずは明日の申し込み。どうなることやらですが、えび担みんなが行けますように><