ずにあカレンダー

この前非オタのおうちにずにあカレンダー自慢しにいってw、ついでに私の自担当てクイズ大会を開催したんですよ。あの膨大な数のジュニアの中から、彼女が最初に選んだのは…「あきと」!で、その次が、なんと「よこーちゃん」…!
ユニ内でのマイナンバーワ〜ンをどんぴで当ててきて、まあビックリだよwさすが長い付き合いだけあるな…と感動してしまったわけですwwありがたいですね。学生の頃のいろいろを一緒に過ごしてるってやっぱり貴重。子供ができてなかなか一緒に遊びに行けなくなっちゃったけど、一生友達でいたいなーと改めて思ったのでした。

余談ですが、えびじの中では彼女ごっちを選んだ。うん、顔だけならダントツごっちだもん><すごいなあw・・・ま、私自身とっつーの顔が特別好みなわけではないので、写真で選ばせて自担が当たるわけないよね☆というwごめんなさいww ずにあ名鑑のところを見て、「この髪型無いわー」とバッサリ言われたよとっつーwww


あ、今年もカレンダー!買ったよ!いまさらだけどwww
とっつーの髪型がおかっぱ崩れなので、あまりアレなんだけど…でもでもピンのお写真はかわいくてかわいくてきゅんきゅんしちゃったー(´∀`*)
わたしね、男性のロングカーデ担なんですよ…!なもんで、今回のとっつーお洋服がもうおいしくておいしくてよだれ。からし色なのはなんの巡り合わせなんですか!と思わなくもないけど、いろんな意味でおいしかったなとwざっくりとしたニットのロングカーデ最高にきゃわ!きゃほー!!!
こっちがよかったので、まあねづっちみたいなチェックのスーツには目を瞑りますよ。ねえあれ必要だったの?なんであれ着せたの??自担チェックスーツ似合わないよ…!wふみきゅんとごっちはサイコーに好みだったな〜^^デートしたい^^
ヒロキもいたね〜かわいかった〜〜ヒロキみゅーとの並びがかわいくてかわいくてデレデレ!えへへ(´∀`*)ゆまきゅんカレンダーの出来がよすぎて、嫉妬通り越してマネして作りたいレベル!ゆうまきゅんかわいいねかわいいよデレデレ。