3月の3誌

とっつーの襟足NAGAI……ずっと頭にはちまきしてればいいのに。はちまきしてれば襟足長くてもかっこいいのに!!

WU

  • えびじ

パステルのクッションもってみんなほわほわでかわいいよ〜ほわほわ(´`*)
とっつーは、ぶりぶりごっちの後ろで口開けて何かを叫んでるようないかめしいお写真が1番好き!いかめしい自担サイコーじゃん☆ふみきゅん暗い髪色もいいな〜。くるくるといぷー大好きだけど、一般受けがいまいちっぽいのでwさらにイケに磨きがかかる髪型にしてくれてもいいよー^^
みんな口を揃えてギャグミュージカルの話をしてますけど、それやっぱりえび凱旋の回でやる感じなのかな。ふみきゅんの回ではないのかな。ギャグミュージカルにショータイムありますかあああ!!歌も聴きたいよー!特にvanillaの2番…!!やってくれますように。というか、音源がありますように(ー人ー)なもなも

  • とっつーインタビュー
    • はしーの戸塚化計画が進行しているときいて、橋本担ではない私もgkbrしております…!はしーが途中で何かに気付き、このまま何事もなくまっすぐないい子かつオシャレさんに育つことをお祈りするわ(ー人ー)
    • P様はやはり男子にも好かれるのね*:.。..。.:*・゚かっこいいよねかっこいいよね^^マイナスイオンでまくってると言われるP様さすが^^

みんなクリエのこといっぱい考えてくれてて、期待がさらに高まる!(行けるといいね^^)

  • ふぁいぶにいさん
    • えびちゃん暴露話あざーーっす!!!!!!いつもいいネタ持ってますね兄さん達><
    • 塚ちゃんのお粥食べながら「お粥まだ来てないけど…」話に爆笑した。すごい。つかたんったらやっぱり天才じゃないの!!!!1wwwとっつーのがつがつ入るつっこみも気になる〜。
    • 何年に何があったまで覚えていることを暴露されるふみきゅんのジャニオタ力wwwすごいなwwその辺全然わからないんで、「かわいふみとのじゃにーず歴史講座!」とかやってほしいなw
  • 伝言板
    • とつかさんがついに誌面を使って、伊坂先生へラブコールをし始めました^^^^自由すぎるwwww
    • 重力ピエロの映画、私もガチで好きだし><流した涙の量ならとっつーに負けないし>< 「春が2階から落ちてきた」このナレーションだけでもう、泣ける…本と同じでいい始まりだし、白と人と空の対比がいい画なんだよね。ほんとに。
    • とっつー的には、砂漠とオーファーザーの主人公をやりたい、と。やるなら自分しかないんじゃないのwと…!いいと思います^^個人的には、グラスホッパーの鈴木もなかなかいいんじゃないかと思うぜ。あとえびちゃん配役は、蝉はごっちで岩西はふみきゅんというところまで妄想して盛り上がった。ごっちに「お前さー」とか言っちゃうふみきゅんと「うっせーな」なちんぴらごっちの関係…(´`*)
    • それはそうと、とっつーにとても残念なお知らせなんだけど…今後、伊坂作品は映像化されない方向なんだよ(;∀;)げんきだして(;∀;)ノシ

いも

来月からA4版になることに衝撃ショック…それすなわちページ数減るってことじゃないの?ちがうならいいけど…。

  • とっつーインタビュー
    • やっと!やっと!!とっつーの口から革命の大将軍についてのお話がきけた〜〜><嫌われていいというぐらい悪役に徹したという大将軍様の役作り。にこにこのとっつーのイメージは全くなかったよ。いい大将軍様でした。ありがとうございました。だいすき!!!
  • ふみきゅん
    • 革命のストンプと最初がふみきゅん演出だったなんて…!だから最後みんな意味もなく脱いだのかwwwなんで脱ぐのwと思ってたんだけど、ふみきゅん演出なら納得ですww
    • ストンプシーンすごくえびっぽいというか…言葉で上手く言えないんだけど、えびらしさが全開だなーと感じたシーンだったんだよね。ちょっと他と違ってる気がしてたのは気のせいじゃなかった!クリエはふみきゅん演出舞台になるのかな〜たのしみだな〜(´`*)
  • ふっかの四字熟語→「河合ふみと」
    • それは四字熟語じゃありませんwwwwふみきゅんが知識のジャニオタ(本物)なら、ふっかはよりオタクに近いジャニオタ(本気)*:.。..。.:*・゚私も自担からメールもらったら全力で保護するしいいい!ですよねわかります的な物語が多すぎて^^
  • 号外ジュニア?だっけ?
    • まんじゅうとっちゅー特集*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ちったい*:.。..。.:*・゚
    • ポーズが昔っぽいとか言ってますけど、それよりも今のあなたのポーズの方が気になりますから…!!!足を折ってるポーズはヨガですか?そうなんですか??つっこみどころ満載すぎてたまらないね(*´∇`*)

D誌

革命中のシャワーの話wふみはしが同じシャワー。ごちつかとつがもう1つ。塚ちゃんはミスノと下の大浴場へ。ごっちは優雅に1番ゆっくり浴びるとwwとっつーは幕間にしかシャワー浴びてないって、あんなに水浴びといてそれ風邪ひかないの?!と軽く心配した。今更だけどwシャワーあかないから最後入らないのかな…w

愛の告白集。これを見て、名前を見ずとも自担のセリフがわかってしまったことに軽くショックをうけました(´∇`)私ももう立派なとつか脳ネ(;∀;)