少クラ 2010.2.14

100%需要がないであろう今週の少クラ感想とか書いちゃうよ!えびメインですよー。まず、2月14日の放送なのにテーマがまったくバレンタイン関係ない所に笑ったwなんでそんなに自由なのwそしてなんで先週「愛」とかいう季節先取りのテーマにしてしまったのwやってくれるぜ。

  • INAZUMAかっこいー!!今週もツカちゃんいないのが寂しいけど…。前列がはしーととっつーなのが意外。なんとなくふみきゅんの方が前なイメージ。イントロのステップが大好きです!ちまちま動くえびとか…なんておもちゃ!かわいー!ふみきゅんごっちのバック転もすごいな〜とバック転を見慣れない人間は感動するわけで!バック転してるときの腹チラにも興奮するしかないよね!間違ってないよね!?ww最後のとっつーアップが>< 目見開いたw後のにこーって笑顔がかわいすぎる〜〜!!ふわってする笑顔がとっつーは一番かわいいと思うんだ・・・!かわいー!!最後はっしーに抱きつく戸塚さんwつま先立ちしてるのがもー!!!なんなのその彼女ポジ!!必死なかんじがかわいすぎる。そして、お兄にかわいがられてるはっしーを見るだけでにやにやするんだよ。よかったねはっしー…!でも抱きついてくるなんて、このお兄ちょっとウザイとか思われてたらどうしよう><(余計なお世話w)この衣装さ、とっつーだけきっちり着てるのにも萌えるんだよねー。他の3人シャツの裾だしてるのに、とっつーだけちゃんと入れててぴしっとしてるの。なんておぼっちゃんなのか…!とニヤニヤ。このいいこポジは、ナカケン先輩にも通ずるところがあるw後ろにいるのがミススノなのもかわいいんだよ!さくちゃんが前のめり気味にサビのINAZUMAフリをやってるw
  • Q?メドレー。よでぃーとガッキーの歌入りがたまらない!よっ女子コンビ!Nakedよりーとはっしーの2ショも女子だね〜なんかうるわしいわ。あとふみ後藤がいい味出してる。ひろみは調子に乗ってるwから*1私の中ではあまりあまりな感じなんだけど、ふみきゅんが可愛がってるなんてちょっと好きになれそうな気がした…!ニヤニヤして2人で目合わせるの禁止!私がよろこぶからー!!ww後輩をかわいがるえびがかわいくてかわいくてたまんないよー!お兄ちゃんズかわいー!かわいー!!最後のとっつー、完全に1テンポ早く先に座ったよね??みんな踊ってるのに、ひとりだけセンターでしゃがんでるのwオレ全然間違えてないし、なに?っていうスタンスが愛しいわw間違えてないフリがうまいのは舞台にいっぱい出てるからなのか?w
  • はだしの未来。これメンバーとかカメラ割とか神すぎた…!かわいーこ大集合ーー!!!かわいー!かわいー!ナカケン先輩とよこーちゃんの2ショに、悲鳴をあげずにいられないわけで…!!!きゃわー!きゃわー!!この二人をおしたのはだれですか!天才すぎる〜〜!!!!これのせいで何回も何回も出だしのAメロをリピってしまうのであった。ぎこちないにかちゃんと岸くんもちょっと気になるwとっつーはいつだってひとりだけステップを踏んでるんだよ^^ …ほんとなんだろうこの人w気になってしょうがないww 北光のカメラアピぶりっこがぱないwwwと思ったらさなてぃーがにょきにょき生えてきて、ちょwかわいいwと思ったら、さらにその前を駆けていくガヤ兄さんのクオリティwwwそんなガヤ兄さんのマネをしたのか、さらに逆方向にみんなの前を駆けていくごっちが!!!うさぎちゃんだお><かわいーんだお!!><(すいません)ところで、高地先生がどのカメラにうつるときも所在なさげにぶらぶらしてるんだけど、あの子テレビに出てるってわかってるかな…誰かどのカメラにとられてるのか教えてあげて><ww

少クラってたのしいね…^^

*1:ひろっきーライブでファンサのボールを客席に投げつけた