シェルターがカッコイイ今日の記録

えー…NEWSは大好きですよ!小山も大好き!というかもう愛情…!!!そんなうえで、書かせていただいていいですか。
少クラ2008、えびしのシェルターがめちゃくちゃカッコいいよおおお!!!><>< こんなに(数十回規模で)リピったのがチラリズム・スノエク以来っていう…ちょっとアレな感じなんですけど。大丈夫!大丈夫よ!私まだまだNEWS担ですから!!(誰に言い訳w)歌いだしのキャメラワークがとっつーでね、キャー!ていうしかない。ギリギリだよ〜のとこでひらひらするとっつーの手になりたい…!><(…)あぁんきゃわー!!!>< とっつーが時々カッコいいだろつって自慢げにする妙な動きとか表情がツボってたまりませんwおしいんだよ!おしいの!w普通にしてればもっとかっこいい><みたいなwそんなところがツボるww 五関さまのちっちゃいこは倍速!みたいなスピーディーさもおもしろいwなんであんなに高速で動ける&まわれるんだろう。あとゆっちね!途中参加のゆっちがも〜〜〜かっこいい!!踊るゆっち大好きだなーってにたにたしちゃう。ゆっちも聖と一緒にダンス習いいこ!それがいい!!前髪あるゆっちはやっぱイケメーン^^ あと途中でゆっちにつっこんでるけーちゃんもきゃわなのね!にこにこしててほんときゃわなのー>< …結局小山さんの話で終わるけどw