横尾うちわ持つチャンス到来!

キスマイが春コン決定らしいですよおくさん!念願の!念願のよこーうちわを持つ日がきちゃうのか><?!先日ちゃっかり情報局への入会届を送っていた私なのですが、振り込めのチャンスは来るのかな。北海道は4月中旬公演なんで、振り込め期日に間に合うのか不安。地元1回ぐらいは行けるといいんだけど。チケットとれるかなー…。誰か一緒に行ってくれ…る人いないよねー><w
この一報をうけて、とりあえずNEWSの今後について家族会議が開かれたマコ家でした。干からびる!!!というか干からびているので、あとは水を吸うだけです^^ 準備は万端ですよ^^^^ 夏はPZの予定があるので(勝手にw)ツアーは秋以降でもいいよ^^^^私ったら寛大…!w