ハッピーバレンタイン☆

新曲おめでとう!ありがとう!!!!!ハイクで叫びすぎて日記に書くの忘れてたーw「さくらガール」だなんてかわいいにおいしかしないんだよ!なんというかわいいタイトル…NEWSたんにぴったりだよねー!^^衣装は白かなぁぁふんわりパステルなPVとかもかわいくていいな〜時期的に卒業ソングでもいいな〜〜。妄想は膨らむばかり。テゴマスコンは北海道1公演かな。誰か入られる方いたら誘ってくださーい。
バレンタインということで。今年も自分チョコバンザイですよ!!チョコだーーい好き!

  • メゾンフェルベール/オレンジビターチョコレートペースト。1900円。
  • 今年1番買いたかったフェルベールさんのジャム!高いのに思い切って買っちゃった!まだあけてないので、食べるのがものすごく楽しみ…!他にもフランボワーズとかチョコだけのとかいろいろあるんだよ。今年限定の魔笛をイメージしたボンボンもおいしかった〜。

  • ノイハウス/トリュフ詰め合わせ。1200円ぐらい?
  • 昨年も買ったノイハウス。おいしくてリピ買い。このチョコは、けーちゃんの分☆(始まった)半分こして食べよう!ね?w

  • ヘフティ/ボンボン詰め合わせ。1000円くらい。
  • で、こっちはとっつーの分☆ハート形にお花の模様かわいいでしょ〜><

みなさまにもハッピーバレンタイン!