ドリボズショウターイム

ドリボズDVDをゲットしまして!聖かっこいいー><ってなってからずっと欲しかったんだけど、なかなか買えるタイミングが合わず…ようやくゲットだよ!今や、聖!亀ちゃん!に加え、えびかっこいいいい><時期にも突入してしまったわけでw さらにヅカ時代の真琴つばささんが大好きだった*1ので、なんだか1枚で3度おいしい。なんて幸せな舞台。

  • 「罠」キスマイも出てたんだ!(無知すぎる)罠が大好きな私、なんせ今の目覚ましはこの曲だかんねw数ある名曲を押しのけて罠wこれが入ってるだけでもDVD買ってよかったと思っちゃった。えびきす並ぶと圧巻だなー。かっこいい!間違いない!間奏とっつーがセンター>< ラップ要因なのも萌えます。腰でリズム刻む感じとか体を折り曲げて歌う感じもとっつーの動きでふふってなる^^ あとね、いぇいいぇいのアップの横顔がさーもうさー…………超美少年なの!!!!(言っちゃった)コマ送りでみたいよう…><
  • 「るしえる」あぁぁ!!この曲好き!るしえるを踊るえびとか!きゃわすぎる!!あんな狭い所に4人も立たされて!wまたしゃがんで歌うとっつーが…wとっつーだなぁw
  • 「Make U〜」聖にはこういうダンスばりばりのソロコンをやってほしい>< 今の聖がやったら踊りもうまくなってるし、もう絶対に素敵なステージになる。バックに踊れるジュニアもつけてさ!樹ももち必須でさ!山亮とMADもダンス要因必須ね!歌は少しでいいから、ダンスで魅せる舞台がみたいなー。
  • 亀ちゃんソロ。好きじゃないわけがないだろ…!そしてえびがバックという。亀ちゃんソロってなんでえびばっかなんだろう。萌えすぎて倒れそう。カラーシャツで踊るのがすごく好き。…ま、とっつーのピンクはどうかと思ったんだけどwぴんくはふみきゅんがいいと思うの!セットが動く演出もすごく好きで、やっぱ亀ちゃんの魅せ方が大好き。
  • 「ハルカナ」Nananaのぴろぴろをやってる真顔な北光wかわいいw最後ちゅーに照れる亀ちゃんの笑顔、国宝級><
  • やら先生ソロ。バックえびとか!あぁぁなんという><カッコイイ!!!!やっぱりやら君の振付好きだなー。ダイナミックな動きがカッコイイし舞台映えする。
  • アミーゴの演出のすばらしさ!亀ちゃんセンターでかっこいいですね…!聖の歌うアミーゴも女性が歌うアミーゴも新鮮でいいなぁ。真琴さんのハット斜めかぶり男声アミーゴがかっこよすぎて涙でそう>< こういうちょっと悪そうな遊んでそうな感じの男役が大好きだった。また似合うんだよね〜。
  • 「I'll be〜」白スーツのえびちゃんのカッコよさったらない!!!!!とっつーのお辞儀がちょーーー紳士>< ごっちの白スーツもかっこいいね〜。似合ってる!新郎かと思ったぐらいに!正装な聖もかっこいいいいい><><亀ちゃんのリボンタイも大好物ですよね。

ドリボズショータイム短いのね。PZが長すぎるの?最後のトークはなんなんですかwこのgdgdした感じは一体wwトークも恒例だったのかなー?やら先生の「おもしろい話しまーす!」あぁやら先生!そのノリも好き!!wいい声してるよね〜やら先生見にSHOCK行きたいとか思っちゃうもんね〜。そんな感じで、たのしいドリボズショータイムでした!かっこいいとかわいいしか言ってないwさ、本編も見なくっちゃ。
えびちゃんとっつーに感想偏ってるけど、ふみきゅんにもつかちゃんに五関様にもかっこいいい><惚れる><ってなってるよ!ふみきゅんに至っては、くるくるトイプーパーマでおちたのであの髪型以外許せない><って思ってたのに、今はどの髪型をみてもかわいい><ってなってる自分がいる。どうしようwかなり盲目的…ww

*1:リカちゃんとの2TOP最高なんだよ!