0号室 98点の医師

いまさらな話題ですが。お友達に送ってもらった0号室シゲの回を見ました。……シゲー!かっこいいーー>< 泣けた。諦めの悪さのマイナス2点がかっこよくてシゲもかっこよくて…もう泣けた;;(びょうき)コドブを見てからだと医療機器の使い方が本物っぽくないのがどうしても気になってしまうんだけどw、それを補っても余りあるドクターとしての格好よさだったよー!!かれんちゃんもすべてわかってたのに騙されたふりして…なんていい子なの;;みんな幸せになれたらいい;;;;険しいシゲが大好きな私なので、どアップの険しい演技が最高にキュンときました。「医者はやめません」かーっこいーー!!!シゲ演技担大満足です^^ あぁ、キモイと噂のニート小山はどんなかな…怖くて見る勇気が出ません。本気でw
春のアレコレが出てきたので、以下自分用の予定メモ。

  • 2/10水 Loveyourself@かつん発売日
  • 2/24水 瞳のスクリーン@じゃんぷ発売日
  • 3/10水 革命DVD発売(インタビューの入る通常?)
  • 4/3土 ガイズ&ドールズ@内(〜4/30まで)
  • 4/4日 歌舞伎スタート@えび?(〜5/8まで)
  • 4/10土・11日 横山ソロコン@札幌市民(11日1部希望)*1
  • 4/18日 キスマイコン@きたえーる

求む!NEWSちゃんの予定!!!!!!!…。舞台はいきませんが、妄想で楽しむので予定をいれておくよ^^

*1:そういえば、横山くんソロコンは2回目じゃなく3回目だったらしい。ちょ、すごすぎるでしょ。うらやまし〜。