今日がほんとの少クラプレミアム

本日の少クラのレベルが高すぎて、見ながら変な汗がでたオタクですけどもー。楽しみにしてた甲斐があったし!ちょーーたのしかった!!・・・こっからちょっとジュニア話満載です。そしてしらっとえびカテゴリーをきってますが気にしないでくださいw
まず、噂のみやっちABO&オタ芸コラボがついにお茶の間へ発信…!ちょっとさwもうさw腹筋が6つに割れるかと思ったわww宮T着てるみやっちもキモくていいんだけど、その周りにいるキスマイめんばーが無表情でオタ芸してんのがさらにツボでwヒーヒーwwさらに、終わったとおもったらけーちゃんの登場でみやっち土下座という!「反省!反省!」つって犬か!wwそのあとふっつーのえびお踊るけーちゃんが久しぶりすぎてニヤニヤするしかないし、A!B!のポーズをとるキスマイにもニヤニヤするしかないし、最後はけーちゃんも一緒にオタ芸だし、ニヤニヤしっぱなしで忙しい!!みやっちがなんだか好きになった少クラでしたw何だろうあの人wwこんなの放送しちゃうなんて、えぬえいちけー様も寛大すぎるよw
あと、ドリームチーム*1の「愛のかたまり」がもう…!かわいくて!リピりまくり…!しっとりとピアノをきかせるガッキー、切なげなナカケン先輩の表情、ガヤ兄さんの流し目など、みんな完璧なのに…とっつーは一度も目を開けてくれない。せっかくの愛かたなのに、私のことを見ながら歌ってくれないなんて><ってなるじゃないですかwなりませんか?wあげくに両手でマイク持ち始めたので、誰か!とっつーにマイクスタンドを!とあたふたしました。もうとっつーったら☆おもしろくて目が離せないwwあれで踊ったら誰よりもカッコいい(当社比)んだから信じられない!あーカッコよかったー!!よくを言えば、間奏ではみんなで踊ってほしかったな。昔の振付が好きだったので、変わっちゃったのも少し残念だった。はっしーが細くなっててよかった!!!舞台の威力すごい!
BIの課外授業は、ちょっとやっただけで出来ちゃうパーフェクトな先輩と、やっぱり踊れずにすっ転ぶおいしい高地先生の図が最高にBIの縮図でした…!ほんとおもしろいこのユニ!!あと、ゆうとりんと並んでも身長はれるBIの底力は計り知れないんだよ…!最後のラブレターって昔やややが歌ってたんだっけ?KKKityも歌ってなかった?草野が楽しそうに歌ってたイメージがすごくあって、懐かしくなったよ。

*1:ガヤ兄さん、たまちゃん、とっつー、はしー、ガッキー、さなてぃー、ナカケン先輩という私的にかなりのドリームチーム