HEY!deらぶゆあ

やっぱり聖のダンスがすんごいうまくなってる気がするんですけど!!!!ねぇ!ねぇだれかー!!w…かつん担さんでも聖のダンスをほめてる人を見つけられないのはなんで!??全部私の妄想なのかな…w本人がなかなかうまくなんない的なこと言ってたけど、やっぱカウントのとり方とか手足のフリとか前に比べたら段違いにきれいに見えるようになってるって!うまくなってるって!!ねぇねぇだれかーー!w
ラブユアのダンスに関しましては、私ヤマナデのすりこみが強くてやっぱり物足りないw
コドブ2は今日も号泣でございました。入院するとつい健康な人をうらやんでしまうので、死ぬときは安らかな気持ちで死ねるように心の広い人になりたいと思った回でした。