ヤマナデ#02

ヤマナデの感想が書けません。なんかね、、、
恭平様かっこいい!!>< 武長きれいーーーー!!>< 雪ちゃんかわいいいい!!!>< タケルぎゅっとしたいー!!!蘭丸すてきー!!!みたいのが永遠に続いて、感想がかけないんだよねw
2話では、私の王子様(恭平)に平伏しました。もうね、ツンツンしゃべるたびにキャー!!!だよ。かっこいいかっこいいかっこいい><><ってなるwしかもあんなにカッコつけてキスしたのに、嫌がられるとかw恭平たんたら、亀ちゃん同様おもしろくて目が離せないぞ☆オタクの想いが通じたのか、1回目より前髪がぱっくりしてなかったように思うのですが、かつん担さんはどういう評価をされているのだろう。気になるところ。武長の美麗っぷりもすごくて、今にも自分がとけそうです。カッコイイよう…!最初は、うっちーがクールキャラってどうなのかなー?(よっちゃんさんのはっちゃけキャラが大好きだったので)と思ってたけど、これはこれで…非常に美味しいです。目だけで演技するクールっぷりがとてもキュンとします。ありがとうございます^^ 雪ちゃんは驚くときとか演技が過剰な気がして…舞台やってたせいなのかなwちょっとおもしろいw今回は、あの総柄おパンツに一番笑った!みなさんが言うように、見た瞬間「あ……ですよね^^」っていう納得感でしたw毎週、衣装もたのしみなのです。
アラサー&オタクの代表きついwしかも1人じゃなかった!4人もいた!そうですよね、つるんでこそオタクですよね…!うちらあそこまでひどくないよ?とテレビに弁解しながらみてしまうwでも他所様から見たら、ジャニオタはあれぐらいおかしな人間に見えるのかも…気をつけよう^^