☆誌3月 大賞とぽら

Jr大賞の話をしてもいいですか(笑)キスしてみたいJr1位にナカケン先輩が…!!私たち(含むid:aeropuertoの人)のほかに、先輩の唇を狙ってる女子がこんなにいるなんて><>< と盛り上がるじゃないw やだやだ><先輩は私だけの…ってみんな思ってるのかなーw 他にもいっぱいランクインしていたり、恋人にしたいはゆまきゅんと先輩の1,2フィニッシュという!時代はゆうまシャドーなのか?そうなのか…!おじいちゃんがんばった甲斐がありましたね…!ww総合的にみると、ゆまきゅんより先輩の方が1位多いというのがすごい。きちゃうかもきちゃうかも先輩の時代きちゃうかもー!あと2年ぐらいしたらジュニアの2トップになっちゃったりして。*1はやくゆうましゃどーコンやったらいいと思います^^
何気、よこーちゃんとみやっちも1位多いのwみんな、あんまり興味のないランキング適当に選んでない?そんなことない??wよこーちゃんケンカ強そうかー?私の中では、草食系時々爆発みたいなイメージだ。ランクインしてる人が偏っていておもしろかったなww
NEWSちゃんページは、未使用ポラがさ〜〜〜かわいいのーーー!!もっと大きく!大きくして!!!右上から2番目の乙女風けーちゃん写真はいくらつんだら買えますか^^ あとねー左上から2番目のまっすーピース写真もほしい!あと1番右下のシゲイケメン風立ち姿もほ(ry まとめて買ったら安くなりませんか^^^^ ポラよ〜く見ると、シゲがまいてる巻物をけーちゃんもしてんだよね。ほとんどの写真ねwまた…いちいちつっこむのも面倒くsと思ったら、手越もまいてるw3人ともまいてるのはちょっといいwこやてごは同じページだったけど、シゲも撮影一緒だったのかなー。シゲと言えば青い〜ですが、最近やっつけ多くない?書くことがないのかな……w

*1:と思ったけど、ゆうましゃどーはすでにデビュー組扱いか?