Dモーション@Mステ

私だってにゅすごとを書きたいわけですが!走魂未放送地域は書くことが無いんだ!てことで、D-モーション@Mステ感想です。Dモーションさいっこーにイイ!!!私のための曲かと思うほど好きだwレスキューに続いて年間ヘビリピ曲がまたキターーー!!!!ふっふー!

  • うはぁ!こきたんが!こきたんの髪型が!!正解な方へすすんでいるよ><>< かつてこんなまっすぐにもだえる方向へ進んでくれたことがあったろうか。いやない!!(反語)伸ばすっていうからてっきりもっさぁーとした髪型になるのかと思いきや…ソフトモヒカン?襟足長いのかわいいし、サイドの編みこみがちょーーーかっこいいし、アシンメなのはおしゃれだし、なんなのーー!!!><* オタクを有頂天にさせといて、来週はひげとかそういう落ちがありそうでこわい。つい構えてしまうww
  • まさかのこきたん歌入り。DECOって!きゃーーわーー!!>< コンではボコーダーつかえば生でラップできるんじゃない?これはリップシンクじゃなくて生歌でききたいなー!
  • 誰よりも、かつんの誰よりもキレキレで踊れていたこきたんを、みなさまほめたたえてあげて!!!!ダンス段違いにうまくなってるよーーー!!!!;;;;なにかふっきれたんだろうか。ほんと最近のこきたんはアイドルアイドルしていてかっこいい;;泣いちゃうぐらいかっこいい;;;; 衣装もきゃわなの。ピンクのキラキラドクロしょってるのー!袖口のシャツはピンクの千鳥格子みたいな柄でまたきゃわ!こきたん×ピンク=きゃわかっこいいの方程式^^テストにでるよ^^^^
  • 君と踊りたい♪の-TNは私を萌え殺そうとしています…!だからこきたんのウインクは心臓にわるいんだってば!でもあのウインクは大好きなゆっちにしてたんだよね^^わかってます^^^^
  • 亀ちゃんの丈の長い衣装が大好きなんです。貴族っぽい衣装が大好きなんです!かっこいいはーん!!!!後ろでしばってるのは好まないけど、いちごぱんつを思い出してちょっとキュンとしたから許してあげる>< どくろのグラサンはなんだったのw 亀ちゃんクオリティさすがです…!時代の最先端だもんね!もしや、先日の下北リスペクトとかそういうあれか?
  • じゅんのがセンターにいるよ!見慣れないwけどかっこいい>< すっかりキンパ短髪にも慣れてしまった。こういうロックなカッコしてにこりともしないで踊ってるじゅんのは、最高にキンパが似合っています…!かっこいいなぁぁ!!!
  • ゆっちがセンターにいて、かつんを従えてるの図もよかったー!!いつもとは逆三角のヒエラルキーが最高に悶えます…!マジでマジで!ゆっちもキラキラしてた!課題も忙しくてアドレナリンでてるのかな><w
  • セットで遊ぶT-T…!だから私を萌え殺そ(ry もうちょっとカメラさんが寄ってくれれば、きっとなにかリアクションとってくれたのにー!聖がよじのぼってるのかと思ったら(小さいので)、じゅんのが登ってたwどれだけ見下ろす気!w
  • じんじんのポニテをみやっちが前歯で噛み切れ!といってる方がいて、爆笑しましたwwwうまいこというw 小鳥さんはニット帽から巣立っていっちゃったのかなぁ…。
  • 亀ちゃんのアップは地デジにも対応しております。さすがの女子力…!
  • もっと全体のダンスもみたいなー!!来週は別の曲だろうし、露出はきっとこれだけなんだよね?もったいない〜〜〜!!せめてかつかつで1回ぐらい歌ってくれないだろうか。