カツカツと五反田

  • じんじんなにそのメガネw出落ちか!!wwおもしろさを追求した結果なのねそうなのね!あ、小窓がずば抜けておもしろいだけだ。全身うつったらふつうだった。今日は小鳥さんと巣*1をおうちにおいてきたから、心細くて無表情なのね^^
  • ゆちのウインクのできなさ具合ったらないw昔からかわんないのねww
  • 抱かれたい選手権なんて当然じゅんのが勝つかと思いきや…!聖(@かつすた)に勝てないだけでなく、ゆちにも勝てないじゅんのwゆちやったよ!うれしそうなゆちがきゃわ!
  • 下ネタはまったく笑えないんですけど^^^^いりません^^
  • じゅんののモグモグターイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 全シーンカットの男じゅんの…!ひゅーカッコイいー!ww

あーおもしろかった。やっぱアイドル×ロケは間違いない…!源太@必殺の死に打ち砕かれた心が、少し潤ったよ(´;ω;`)

*1:ニット帽